男性のための女性ホルモン 性病治療

« 美少女ニューハーフEye(アイ)ちゃんの新写真集が追加されました。アジアンTS(AsianTS) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 472 シーメールソープ嬢 F美さん B子先生のお家で社長を肉体接待 »

471 シーメールソープ嬢 F美さん ニューハーフQ子と危険な交わりを......

2007/06/06

Q子の変貌に元組仲間も声が出ません。Uちゃんも玉抜き去勢しまして鼻と二重まぶた整形して目元ラインが

間久津先生

H社長のお屋敷で繰り広げられています、私とQ子の絡み合いは異様な雰囲気でした。

部屋にいますのは、全員男ですが、私達二人の淫声が響き渡っています。


『あはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもうあぁぁ〜ん』


声帯を変えられてしまいました女の様な声になった淫声が組仲間だった男達の目を釘付けにしてしまいます。

Q子は私を布団に横たわして両足を八の字に開かせます。

私も半分理性が失われつつありますが


『Q子、あぁ〜あもう〜ンあぁ〜あいゃ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


結局Q子のペニスが私のアナルマンコのずぶずぶと差し込まれて行きます。


『Q〜子〜あはぁ〜ん。だぁ〜めぇ。』


私はQ子がこんなに早く嵌め込んで来ると思いませんでしたので少し慌てました。

一度挿入されますと私はその気になってしまいまして気を入れてしまいました。

それに私は見られていると思いますと激しく燃え上がってしまいます。

Q子のペニスを締め付けますとQ子が啼きます。

Q子のペニスが私の前立腺を刺激しながら突き上げます。


『はぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


淫乱淫妖極まりないくんずほぐれつの状態で一度私はQ子から離れまして背後から差し込まれる様にしてよっんばいになりました。

Q子は私の両乳首を掴みながら背後からペニスを差し込んで来ました。

私はあまりの気持ち良さに吠えてしまいました。

何人かの人が


『丸で女や。チンチン付いた女やで。※※の顔変わったか。
よう見てみぃや。なんの変化であんなんなってしもたんかいなぁ、あの乳膨らまして見てみぃなぁ。』



私の目の前で指差しながら言われています声が聞こえます。

Q子は私の啼く声に刺激されてかピストンの激しさを増します。


『お姉さん、あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あもう〜ン我慢あぁ〜あぁ〜あでぇけ〜ンあぁ〜あ』


と言いながらQ子がイキそうになりました。

その時にスポッと兄にいが私達の中に分け入り込まれまして兄にいがQ子のアナルマンコに差し込まれまして私がQ子の下にもぐり込みましてQ子のペニスを咥え込みましてQ子をサンドウィチです。

回りの人達は驚きと拍手と大きなざわめきです。

私はもう少しでイキそうでしたが、兄にいがQ子サポートの為に入り込まれたと思います。

多分社長がH社長のこと思われまして兄にいに指示されたと思います。

Q子は絶叫のうちにイッてしまいました。

私は正直に申し上げまして自分自身は欲求不満ですがこれはQ子の為に仕方ないと思いました。

三輪者まがいを終了致しますと社長とH社長が握手をれまして


『お前らもう一ぺん風呂入ってこいや。』


と社長が言われました。

お風呂に入りまして身仕度を致しましてH社長のお屋敷を後に致しました。


『Q子、お前これでH社長のお許しもうたさかいなぁ、何時までも遊んでんと、仕事して貰うさかいなぁ。
今日はGを連れて来てへんさかい、あいつがいる時にしよか。A、これからあそこの病院寄るんか。』



と社長が言われました。

Q子は、黙ったまま目は虚ろな感じで外を見つめていました。

UちゃんもQ子と同じ病院で手術をした様で兄にいの運転で**(地名)ニュータウンから新○○筋を下がりましてA○森の病院に着きました。

私もQ子の時に参りましたので場所はすぐに判りました。


『わしら、車で待つてるさかいお前ちょっと様子見てこいや。ぞろぞろ行ったら変な顔されるやろ。』


社長が言われました。私もUちゃんの様子は気になりましたが社長のおっしやいましたとうりですので、車で待つていました。

兄にいは10分ほどで戻って来ました。


『玉抜きは昨日夕方に終わって、瞼と鼻は今日午前中にしたそうですわ。
目と太腿の入れ墨は月曜日にするそうですわ。手術したばっかりやから腫れぼったい顔してましたけど。』



兄にいが社長に報告されていました。


『わし、F美と先生の家で降ろしてくれや。』


社長が言われました。私は社長が寄られますのは久しぶりだなと思いました。

間久津先生

Uちゃんの報告はまた近々にさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

女に改造された元コマシのヤクザが、元組員たちの前で、ニューハーフレズビアンショーに出演させられるという、

想像を絶する世界が繰り広げられております。

Q子ちゃんは、もう、すっかりお覚悟をお決めになられたようです。

>Q子は、黙ったまま目は虚ろな感じで外を見つめていました。

この一行、迫力っすねえ。

強制性転換手術(Uちゃんの場合は違うようですが)が行われている病院の地名は、相変わらず、伏字にさせていただいております。

「どこか教えてください!」

といったご質問はお止めくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療