男性のための女性ホルモン 性病治療

« 456 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換女とのレズビアンプレイ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 458 シーメールソープ嬢 F美さん シーメール&シーメール、ハ過激デ濃厚ナリ 最終 »

457 シーメールソープ嬢 F美さん シーメール&シーメール、ハ過激デ濃厚ナリ

2007/05/24

間久津先生

私とQ子のシーメール&シーメールは自分でも驚く程過激で濃厚でした。

H社長が


『この台はなんやねんなぁ。』


と先程まで私とQ子に使われていましたセックスマシーンを不思議そうに覗き込んでいらっしゃいます。

私達は戯れ会う様にまさぐり合っていましたが、元来私はMで受け身ですのでQ子に身を任す様な感じで私は口唇を彼女のペニスを舐め上げる様にしました。

秘薬のお陰で彼女のペニスは青筋立ててしっかりと硬くなっています。


『えぇアングルやわあ。』


B子先生がカメラのモニター画面を見ながら言われます。

私がキャンディーをしゃぶる様にペニスを舐め回しますとQ子はハスキーな声上げて


『いや〜んあぁ〜あ』


と私の乳首を両手で揉み上げます。

私も快い快感に


『フン〜ン〜ンあぁ〜あ〜ン』


と声を漏らしてしまいました。

Q子のペニスのカリを攻めまして、余韻を残しながら蟻の戸渡りを舌先で舐め上げますとまだ男の感覚が残って居ましてお尻をもぞもぞ振っています。


『F美、Q子のここへこれ入れたり』


B子先生が大粒の真珠の連球を私の目の前に置かれました。

私は返事の変わりにニャツと笑いました。

私が玉をQ子のアナルに入れ込もうとしますと


『F美さん、なにするの。』


と聞きながら体を返そうとします。

私は黙って5個玉をQ子に掘り込みました。


『あぁハァ〜ン〜ンはぁゎ〜あゎ〜ん、なんで〜ァあぁハァ〜ンはぁゎ〜あゎ〜ん』


と溜め息混じりの淫声が洩れましてQ子が我慢しているような感じです。


『あぁ、もう〜ン私辛抱でけへん。』


Q子はそう言いましてマットレスから起き上がりますと私をなぎ倒す様にしましてQ子が私の乳房からクリペニを舐め回しています。

私のクリペニはほとんど勃起しません。

ホルモンの影響で私のクリペニは親指程の長さです。

萎縮しています時は軆の中に入ってしまっております。

今日は感じていますので親指より少し大きくなっていますが、Q子程青筋立てる様な事はありません。


『F美、そうそう、その感じや。』


私はQ子と肌を触れ合って顔立ちも目も虚ろなトロンとした感じです。

B子先生が私を股下の位置からカメラを構えて回されています。

Q子が私のアナルマンコに指を差し込みまして前立腺辺りをぐりぐり回されます。


『はぁ〜ん、もうあかん〜ン〜ンだめぇ〜えぇだ〜あぁ〜あ〜ンあぁ〜あもう〜ンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


と私はQ子の成すが間まです。

Q子は私をよっんばいにさせまして、いよいよ私の背後からペニスを私の背後から差し込まれます。

ずぶずぶと差し入れ来ましてこれ以上入らない、と言うところまでグッと嵌め込まれました。

間久津先生

今日最後の止どめを書き込みしょうと思いましたが今日はお店が大忙しいですので明日ご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......

何とも、いいところで......といった感じですが、

ソープランドの控え室で、携帯メールでご投稿を執筆中に、ご指名のお客さんがついた

って、感じでしょうか?

ニューハーフ(シーメール)愛人



秘密クラブのニューハーフ(シーメール)ストリッパー



現役ニューハーフ(シーメール)風俗嬢

のご投稿。


なかなか、リアルです。

お待ちかねの次なるご投稿は......

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療