男性のための女性ホルモン 性病治療

« 455 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 早く続きを! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 457 シーメールソープ嬢 F美さん シーメール&シーメール、ハ過激デ濃厚ナリ »

456 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換女とのレズビアンプレイ

2007/05/23 とうとうQ子と絡まされQ子に掘られてしまいました。Q子の太股に赤い花の入れ墨が彫られていました

間久津先生

お仕事お忙しいところお返事戴きましてありがとうございます。

とうとうQ子と絡まされました。

いずれこんなことになることは予想致していましたが。

社長の変態趣味は豊富な組織と財力を活かされまして私やQ子を変えてしまわれました。


『先生、わしのドールと先生のドールとこれから共演ですわ。
教育係りも同じやしビデオカメラ、セットしはりましたか。アハッハハハ。』



社長の得意げの声が聞こえます。

私は汗ビッショリでしたので兄にいが背中をタオルで拭いて下さいました。

Q子も私の隣りに座って拭いてくれました。

Q子もつい3ヶ月位前まで男だったなんてわからない軆に変えられてしまって私もQ子が男だった時の軆を知っていますので複雑な気持ちです。

髪の毛もだいぶ伸びてほぼ完成といった感じです。

まだ腕などは筋肉が付いていますがあともう少しで削げ落ちてしまうと思います。

臀部もふっくらして来ましたが、私程ではありません。

私自身驚いていますが、先日兄にいと絡まされ時に社長が写真を撮られましたが、自分で自慢するのもなんですが、いい型のお尻です。


『準備はえぇのんか。F美、Q子よう聴きや。お前達はわしらに恥かかさん様に頼むわなぁ。
Q子はH社長がお見えになっていはるさかい、男に戻られへん軆をよう見て貰うねんや。わかったか。』



と社長が言われました。

H社長は社長の友人でQ子の組の親分です。

高飛びする寸前にQ子を捕らえまして殺ってもえぇし、どないなとしたってくれとH社長に社長が頼まれましてQ子を今の姿に変えてしまったと言う経緯です。


『あら、Q子ちゃんかわいい花咲かしてもうて、えぇやないの。』


B子先生がQ子の太股を御覧になって言われました。


『F美も彫ってもうたらどうや。』


Q子の太股に赤い薔薇か牡丹の様な花が彫り込まれています。

辺りがザワザワ致しましてGさんが社長に耳打ちされました。

多分H社長がお見えになったと思います。

戸が空きまして恰幅のいいH社長がお見えになりました。

社長が


『これはこれはH親分お出迎えもせずえらい失礼しました。』


と言われました。

H社長はお部屋に入るなり私達の方を御覧になりました。


『社長、あんた預けた、うちの※※はどっちや。』


身を乗り出されまして私達を見比べられます。


『Q子、Hはんに挨拶しなさい。』


と言われます。


Q子はおどおどしながら上目使いで


『ご無沙汰しています。※※です。今はQ子になりました。』


と言いましてのでH社長は目を丸くしまして


『お前、ほんまに※※か、わし騙されてんのんちゃうやろなぁ。』


と溜め息を漏らしながら言われました。

社長が


『H親分いや社長どないです。Q子はもうちょっとしましたら性転換手術されましてやろかと思うてます。』


『そやけどあんた、ほんまにえぇ、男の面影あらへんがな、わしはまたゲテ物みたいな顔になってのんかいなぁと思ってたんや。
これだけになったらえぇ値でいけるやろ。あんたも角に置けんなぁ。
今店も繁昌している言う噂やないかいなぁ。』



H社長がたまげたと言う様な顔されまして私達を見比べられていらっしゃいました。


『社長、Q子とここに座っていますF美と言う子ですけど二人共絡ませますので、見たって下さい。
6月入ったら紫陽花ショーで売り出してもえぇかなと思うてますけど、まず、社長に御覧戴きましてと思うてます。』



お酒の準備がされまして、社長とH社長がビールを飲みながら笑いながら話されています。


『ほな、お前達始めてくれや。H社長そやそや紹介してまへんでしたな。
B子先生このお方がH社長さんですわ。』



H社長が


『どこの素敵なご婦人かと思うてましたでぇ。
社長のこれかと思うてましたですけどこれは失礼しました。』



と言われました。


『何ボーッとして遠慮してねんなぁ。はよやれやぁ。』


兄にいが攻めたてられます。

私は目で合図しましてQ子とフレンチキスを手始めに彼女のペニスと乳房を攻め始めました。

ペニスはB子先生がQ子に例の秘薬を打たれていますので天を突く様な感じでしっかりとした太さになっています。

この先のQ子とのくんずほぐれつの様子ご報告させて戴きます。

これからお店に出かけます。

お楽しみに。

鈴木 F美
......

......

Q子ちゃん、驚くほどのご変貌ぶりなようです。

今のお写真と昔のお写真を是非、見てみたい気がしますが、それは絶対無理でしょう。

それにしても、鈴木先生、文章、お上手ですね〜。

ご自身がご体験なさったことなのでしょうが、ここまで写実的にお書きになられるとは、本当に驚きです。

次も驚きのご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療