男性のための女性ホルモン 性病治療

« 432 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のシーメール獣姦ショーは、大蛇の刺青(タトゥー)と共に...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 434 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 今後もますます目が離せません »

433 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のシーメール獣姦ショーの後は、驚愕の5Pショー

2007/04/29 連休前のショーは大入り満員。その◆文緘勝

(前半からの続き)

いよいよ私達の出番です。

私はあのシェパードの後ろ足を突張りまして腰の入れ方が目に焼け付いて離れません。

兄にいが手招きをしますので、行きますとB子先生が片手に注射器を持っていらっしゃいました。


『F美、お尻出して、はよ。』



私はベビードールの端をたくしあげましてお尻を出しました。


『Q子はここにも一本打つし。
F美と絡んでもえぇようにしといたらんとなぁ。
えぇ物持ってねんや。』



とB子先生がQ子のペニスの付根に黄色の液体を注射されています。

司会者がQ子を紹介しています。

兄にいがQ子を押し出す様にお尻を叩かれて舞台に上がりました。

続いて、私とGさんが舞台右左に兄にいと分かれる様に上がりました。

客席は暗くて良く見えませんでしたが、いつもガラス張りになっている付近まで人が入っていました。

多分30人近くの人達が御覧になっています。

Gさんは、ベビードールを剥ぎ取る様に脱がしまして、私の腰を折り曲げる様なかたちで乳房を揉み始めました。

打たれました注射のおかげで、軆はほてり出しましてGさんの片手が私のクリペニを愛撫されています。

Q子は兄にいに早くも翻弄されていましてよがり声を上げ始めています。

Gさんが私の一番の感じる耳を舐め始めました。


『あん。ああ〜ンあぁ〜あもうあぁ〜あ〜ンいや〜ん。ハア〜あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ』


耳たぶを舐めながら、アナルマンコに中指を差し込まれて前立腺を刺激されクリペニを愛撫されています。

今度は乳首を吸い上げられますと


『ああ〜ンあぁ〜ああぁハァ〜ンもうあぁ〜あ〜ンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』



隣りではQ子も兄にいに攻められていましてよがり声を上げています。

二人の淫声よがり声が部屋いっぱいに響き渡っています。

私のクリペニからは淫汁が垂れ流れ始めてしまいました。

前立腺を刺激されていますので何か空砲を何回も打つた様な感じでいました時にGさんが胡座を掻いています上に刺し込む様にアナルマンコを沈めました。

Gさんは片手で私の乳房を揉み上げまして片手で私の腰を抱き抱えて口は乳首を吸い捲りです。

Gさんの太いペニスを上下に揺さぶりまして私はGさんの頭にしがみっいています。


『ハア〜あぁ〜あ〜ン〜ンあぁ〜あ〜ンはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ〜ン〜ンもうあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ』


わからない淫声が部屋に響き渡っています。


『ああ〜ン〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンアーンはぁゎ〜あゎ〜ん』


Q子はバックから兄にいに嵌め込まれまして絶叫しています。

そこへPが乱入参りましてQ子のペニスをしごき初めています。

兄にいに背後から突かれ前はPがQ子のペニスを尺八しています。

そこへGさんが立上がりましてQ子の横に行きましてQ子に尺八をさせています。私はほりだされてしまいました。

B子先生がビデオを回されています。

その隣りに社長がいらっしゃいました。

私はほりだされましたがQ子の乳房を立ち膝で両手揉んであげました。

Q子にみんなが集中致しています。

私はまだ完全にアクメに達していませんのでPに合図を送りました。

Pは何回も舞台に上がっていますのでだいたいの事はわかっていますのでQ子から私横に回りの横に来ますと私をよっんばいにしまして背後から抱き抱えられましていっものポーズでアクメってしまいました。

Pが私のクリペニをティシュペーパーで拭きながら、


『今度は社長に言ってQ子の味みしないと』


と笑いながら言っていました。

本当はQ子と私を絡ましたかった様ですが皆さん力を出し切ってしまいましたので、司会の合図で終了となりました。

兄にいと社長が来られまして


『F美もえぇようになったなぁ。
Q子ももう少し練習やで。
Q子、えぇチンチン生えているねんさかい、性転換する前にそのチンチンでお役に立つことせなあかんなぁ。
F美、お前Q子と一勝負して見るか。
わしの屋敷に来てしてくれや。
セックスマシーンももうすぐ完成や。
そやけどセックスマシーンは拷問やで。ワハハハ。』



兄にいが、


『社長の言われる様にF美、Q子と一つして見るか。それもえぇなぁ』


この世界の奥深さが知らされ様な気がします。

連休後半は社長と兄にいとR○温泉に連れて行って戴きます。

兄にいが運転して行く事はなっています。

今日はこれからB子先生のお伴でS橋まで行きます。


『F美、サマードレスこうたるわ。』


とB子先生が言われました。

始めて□■(地名)以外のショピング街ですのでたのしみです。

又メールします。

鈴木 F美

......

......

いやはや凄まじい。

4Pどころか、5Pショーです。

巨乳に巨根シーメール獣姦ショーの次は、5Pシーメールショーですか......。

このショー、本当に観たかったなあ......。

まあ、入場料はお高いんでしょうけど。

社長さんは大儲けですね。商売お上手です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療