男性のための女性ホルモン 性病治療

« 422 シーメールソープ嬢 F美さん 強制性転換女の調教風景その | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 424 ぷち変態女装子L子さん 性同一性障害者(もしくはそれに近い方)の告白 »

423 ぷち変態女装子L子さん 下着写真は......掲載許可を得られませんでした。

418 ぷち変態女装子L子さん登場!妻子ある男性ですが女性化調教を施されてます

で紹介させていただきましたL子さんに

刺激的なご体験をされたら是非ご投稿をお願いします

と返信したところ、以下のような返事をいただきました。


2006/11/13

間久津さま

返信ありがとうございます。

私は、家庭のある身なので、F美さんやK子さんの様にはいかないと思います。

彼も家庭は大事にしなさいと言ってくれています。

彼も自営業で、私も自営業なので2人が都合のつく、日中に会って、可愛がっていただいてます。

ホルモンなどは体に変化が現れるほどはしていませんが、気休めていどに少し飲んだりしてます。

そのため、確かに体は色が白く、筋肉もすくなく、柔らかい質感で、男性的ではありませんが、女性ではありません。 

今まで、F美さんのことなどが羨ましく思えてなりませんでしたが、今は、女性として可愛がってくださる、太郎さんが現れて嬉しく思っています。

普通の女性(純女)よりも性的に壊れた部分の多い私達(女装者)を本当に女として可愛がってくれる方に出会うまでずいぶん辛いこともありましたし、ネットや映画館、公園などを彷徨い悲しくなる思いもしました。

性的には壊れていても、心は女なんですよね。

あきらめかけていた頃、暇つぶしにチャットしたら、太郎さんと出会えました。

間久津さまのど変態なワールドには、まだまだな内容で、ただの彼氏ができて、嬉しい女装子のメールに返信いただいたこと嬉しく思います。

また、何かありましたら連絡させていただきます。
......

......

と、こういったご返信といっしょに、何とも刺激的なる下着写真をいただきました。

そりゃもう、女性にしか見えないほどの一品でしたが、掲載許可はいただけませんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療