男性のための女性ホルモン 性病治療

« 401 シーメールソープ嬢 F美さん 去勢手術と豊胸手術、おまけに顔の整形手術と声帯手術までされていました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 403 シーメールソープ嬢 F美さん 医学の力は偉大です »

402 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス その気が無いのに強制的に性転換された元男の運命は?

2007/04/03 Re: えぇ、本当にあなたOなの。信じられない程の変身に声もありません。羨ましい程の変身に…。

鈴木先生

鈴木先生のご投稿には毎回驚かされます。

Oちゃんが連れてこられたとのご投稿は3月6日が最初で、今は4月3日。

1ヶ月経ってません。

その短い期間のうちに、女をコマしまくっていた全くニューハーフになる気のない26歳のチンピラが、

女装、アナル調教、ホルモン注射、豊胸手術、去勢手術、声帯手術、顔の整形手


を経て、一気に女性化、ニューハーフ化しています。

全く持って信じられません。

しかし、具体的な地名や鈴木先生のご添付されたお写真を見ますと、

これが真実なのは間違いなさそうです。

この分ですと、女装マゾ娼婦の掲示板でたびたび夢想的に語られる、

「普通の男の子が騙されたり誘拐されたりしてニューハーフ娼婦に堕とされてしまう」

なんてお話、日本でもよくありそうですね。

その後のOちゃんのお仕事ぶりも興味がございますね。

鈴木先生のような、いい泡姫になれるのでしょうか?

ご投稿、お待ちしております。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>



......

......

本当に、1ヶ月経っていない状況での美女誕生です。

全くその気がない男性が、1ヶ月も経たずに女に改造されたわけです。

そして娼婦にされてしまうと......。

一体、どうなってしまうのでしょうか?

発狂か?

自殺か?

それとも、

順応か?

今後、F美さんだけでなく、この元スケコマシヤクザからも目が離せません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療