男性のための女性ホルモン 性病治療

« 400 シーメールソープ嬢 F美さん 急遽レスビアン&シーメールそして縛り上げれました後止どめを差し込まれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 402 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス その気が無いのに強制的に性転換された元男の運命は? »

401 シーメールソープ嬢 F美さん 去勢手術と豊胸手術、おまけに顔の整形手術と声帯手術までされていました

2007/04/02 えぇ、本当にあなたOなの。信じられない程の変身に声もありません。羨ましい程の変身に…。

間久津先生

桜が満開のB子先生のお家付近です。

土曜日は、化粧品を買いに★☆☆★(地名)駅近くにあります化粧品屋さんまで散歩を兼ねて行きました。

夕方社長と兄にいがお見えになりまして


『明日、病院に迎えに行ってくれへんか。』


と社長が言われました。

社長はB子先生と何やら打ち合わせ笑いながらされていました。

社長が


『F美、お前悪いけどわしに尻見せてくれへんか。』


言われましたので、スカートをたくしあげまして、社長におみせ致すようにしますと


『何もつたいぶってねんなぁ。はぁよう。』


と言われました。

社長は私のお尻を撫でながら


『こんなにえぇ形になるまで時間かけなあかんなぁ。』

と言われました。

昨日、朝兄にいに迎えに来て戴きましてOの病院に行きました。

☆△▼(地名)って聞いていましたが☆△▼(地名)をとうり越しまして、新★☆■(地名)の近くにありました。


『F美、Oの変身、お前もびっくりするでぇ。
そらぁ、えぇ女になってしもて、あれやったら売れるわ。
あそこの具合はわし、まだ試してへんけどなぁ。アハハハ』



私は


『へぇー。そうなんだ。兄にい、お世話になったらいいじゃないの。』


と私が言いますと


『F美、お前妬いてねんや。』


と兄にいがいいますので


『そんなことありません。』


とさらっと流しました。

病院は▼山(地名)沿いの道を進みまして、東▼△■(地名)の少し行きましたところにありました。

病院に着く前に兄にいが携帯電話で今日退院出来るのか、多分Oの監視役に付いていました二人のどちらかに聞いています。

病院に着きまして私達はエレベーターに乗りましてOの病室まで行きました。

お部屋に入りまして私はアッ、と声上げそうになりました。

吊る禿げの男と女姿のOが座っています。

あのマンションにいました、虚ろな感じなOではありません。

目はパッチリしていますのでびっくり致しました。

腫れぼったい一重まぶたがきれいな二重になっていまして顔の整形もされたらしく全体的に細面になっています。

化粧は手術後なので薄くしている様です。

髪の毛は多分ウィグを被らされていると思います。

兄にいが


『えらい別嬪さんになって、服は誰ぞ持って来てくれたんかいなぁ。』


と言われました。

吊る禿げさんが


『看護婦さんが、買いに行ってくれはりましたんや。』


と言いました。

淡いピンクのワンピースにカーデガンを羽織っています。

兄にいは


『O、お前どないきれいな体にしてもうたかわしらに見せてくれや。』


Oは最初はモジモジしていましたが、元々男ですのでカーデガンをパッと脱いでワンピースを被り脱ぐと乳房がブルンと踊り出て来ました。

多分Cカップ程だと思いますが脇の下と乳房の脇の間にジェルか食塩水の注入致しました痕が見えます。

乳首はまだ開発不足で乳房にちょこんと小さく乗っていると言う感じです。

兄にいがOの乳房をぎゅぎゅとまさぐりますと喘ぎ声とも呻き声とも付かない声を


『アーンアァ。』


とかすれ声を上げていました。

目はラインを入れ墨された様であんなまぶたが腫れぼったい顔が目許バッチリです。


『後ろ向いて尻だしてみぃや。』


兄にいはOのお尻を平手で叩きながら言われました。


ショーツを毟る様に脱がされてOは不安げな顔を助けてと言わんばかりに私を見ていました。

よく見ますとすでに睾丸は去勢されていました。

ペニスだけがだらりと垂れ付いていると言う感じです。


『O、お前もF美の仲間入りや。泣いたかて、喚いたかて、どうにもならへん。
社長のおかげでお前はあの世に行かんで済んだや。
死んだ思うて、励まなあかんで。このF美見習いや。下の訓練進んでねんやろなぁ。』



と兄にいは言いながら


『おい。病院の精算済んだんか。』


兄にいが禿げ頭の方に言われました。

『O、帰ったら社長の家に挨拶行ってお礼いわなあかんがな
わかったか。F美、Oにこうたった、服やサンダル出したり』


私は社長に言われておりましたので先週お店に行く前に兄にいと一緒にOの為に下着から洋服・サンダルまで用意しました。

Oも最初は偽コチなく着けていましたが、私が手伝ってあげますと

『すいません。』

とかすれた声で言いました。

声帯手術を受けますとどうしてもハスキーな声と風邪を引いている様な鼻に架かった声になってしまうのだな、と思いました。

Oの顔を真近で見ましたらやはり整形された様で鼻も高くなっていましたし、なんと言いましても、パッチリとしました、大きな目に二重まぶた、キリッと切れ長に引かれたアイライン。

兄の言いますよう私もして戴こうかな、と思ってしまいます。

間久津先生

マンションに帰ってからのことは又詳しくご報告させて戴きます。これからお店に出かけます。

でも、私も体を変えられしまいましたがそうなってしまいますと正直に申し上げまして同じ変わるのでしたらもっときれいになりたいと思ってしまいました。

鈴木 F美



......

......

美女誕生。

それもおそろしく短い期間で、女になる気なんてまるでなかったチンピラヤクザが、美女に変身。

です。

ちょっと信じられない気がしますが、鈴木先生の元のご投稿には、

具体的な地名がはっきりと、

書かれております。

ご巡礼される方がいらっしゃるでしょうから、もちろん全て、伏字にさせていただいておりますが。


無理やり去勢され豊胸され顔も女らしく変えられた元スケコマシヤクザ。

サラシモノにされたときは、どんな気持ちだったのでしょうか?

屈辱?

死ぬより辛い?

それとも、快楽?

か?

早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療