男性のための女性ホルモン 性病治療

« エクストリームレディーボーイズドットコム(ExtremeLadyBoys.com) プールバーでのひとコマ、美形ニューハーフたちと酒池肉林、その1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 364 シーメールソープ嬢 F美さん 次は、ラバーフェチのお客さんを取らされることになりそうです。 »

363 シーメールソープ嬢 F美さん 飼い慣らされまして毎日いたぶられませんと淋しくて......そんな軆になってしまいました、私です。

2007/02/13 飼い慣らされまして毎日いたぶられませんと淋しくて』そんな軆になってしまいました、私です。

間久津先生

連休はB子先生のお家でノンビリとすごしましたが、昨日は社長がお昼頃にお見えになりました。

そのお話はあとで致します。

土曜日はB子先生と一緒にエステを受けました。

エステの方が


『F美さん、肌艶はよろしいですねェ。
ほんまに男の人やったなんてほんまに信じられへん。
ら、失礼なことゆうてすいません。』



私の腰からお尻辺りをオイルを塗り込みながら言われました。

B子先生が隣りでマッサージをされています。


『F美、黙ってんと、私のお陰やと言いなさい。』


と言われました。


『はい。B子先生のお陰です。』


と私が申し上げますとみんなで笑ってしまいました。

鏡をエステの方が持って来て私の背中を映して下さって


『この辺もいいですしだいぶコラーゲンが行き届いていますし、張がますますいいですね。』


と言ってくれました。

自分の目で見ましても、確かに変わったなと思います。

間久津先生おっしゃいます、ホルモン漬けになっていますので皮膚の色は白くなっています。

比較は兄にいと抱き合っています写真を御覧になりましたらおわかりになられると思います。

私の好きな部分は乳房の膨らみ下より腰お尻辺りの部分です。


『あんた私に感謝しなさい。普通やったらエステ何かしてもらえへんで、それにあんたの軆のこと考えてホルモン治療してねんよ。』


B子先生は得意顔で言われました。

午後からは散歩に近くを散歩致しました。もう梅の花が満開でした。

散歩から帰って来ましてB子先生とご一緒に■□デパートまで買い物に行きました。

先生にブラウスを買って戴きました。

ピンク色でバラの刺繍がされていましてなかなか色っぽいブラウスです。

刺繍のところが透ける様になっています。


『F美、えぇやないの。帰ったら可愛がってあげるわ。えぇねぇ。』


先生のいい方にゾクッとしてしまいます。

夕ご飯食べ終わりますと


『F美、私の部屋に来てくれへん。』


と言われまして蛇がジロと見る様に無気味な睨み方をされました。

お部屋に入りますと太いディルドが用意されていました。


『F美、ボーッと何してんねんや。はよ脱がんかい。』


と攻め立てられ苛め始められました。


『お前私がおれへんかったらどないするねんや。
わかってるやろ。』



と言われました。

私はしみじみ思いました。

もうどうにもならない運命を、ひしひしと感じました。

飼い慣らされることに歓びを感じる軆になってしまうことで自分を慰めています。

鈴木 F美

......

......


うわっ......”ねこっ可愛がり”されているようですが、その実態は、

性処理玩具

な感じですね。

エステシャンの方々も、ニューハーフのお客様は珍しいでしょうから、興味深々なのでしょうが......もう慣れてらっしゃるのかな?

久しぶりのB子先生のご登場ですが、普段はソープランドにお勤めでA兄いさんと一緒にお住まいでありながらもF美さんとB子先生の絆が非常に固いのがよくわかるご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療