男性のための女性ホルモン 性病治療

« 353 女装マゾ愛人 F美さん 明日に希望を持つことにします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 355 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 短いレスですが......それは次なるシーメール獣姦ショーへの序曲だった »

354 女装マゾ愛人 F美さん そして2人はしっぽりと......

2007/02/01 Re: 間久津先生、温かい励ましに感謝致しています。

間久津先生

ありがとうございます。

先生のおっしゃいます
『前向きに生きよう』と思います。

でも、何か性格や考えることも女の子になってしまっています。

男性だった頃は営業もしている頃は一発勝負に出た事もありましたが、自分の姿が女性化するに連れまして性格も大きく変化してしまいました。

昨夜はお店も暇でしたので私は1名しかお客様が付きませんでした。

A兄にいに連れられて早めに帰りました。あまり早いので、なかなか寝っけません。

兄にいが


『寝られへんのんか。』


と言われまして私の後ろから肩を回されました。


『気にしないで。』

といいますと


『まぁ、こっち向けや。』


と優しく言われました。


『兄にい、この2日間ごめんね。』


と言いますと


『なんや、急に改まって。またさびしなったんか。』


と言われました。


『ちゃいます。』


と言いまして兄にいの手を握りました。


兄にいは照れながら、


『F美が泣いたらわしも、辛いがな。』


と言われました。


その後演技ではない。交わりを致しました。

ゆっくりと優しい愛撫をしていた抱きました。

兄にいは元々SではありませんのでMの私は少しもの足りなさを感じますが、縛りに関しましては、天下一品です。

間久津先生

私B子先生の入れジエで肛門から手首が入る様に訓練を受け初めています。

指4本第2関節迄は入りますがその先がなかなか入りません。

潤滑ジェルにゴム手袋で兄にいにしてもらっています。

無理してお店に出られなくなっても困りますので、気長に肛門の括約筋を慣らそうと思っております。

今日はこれからB子先生の病院に行きましてホルモン注射と御薬プレマリンを戴きに参ります。


......

......


女装趣味から強制的にニューハーフ化されてしまって、男性的だった性格が女性的に変化してしまった。

というご証言が、興味深いですね。

A兄いさんにすがり、演技でない交わりをされています。

よかった、よかった。

ここから、

秘密クラブストリッパー兼ニューハーフ泡姫F美さんの伝説。

......が始まったりして......。

すかさずレスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療