男性のための女性ホルモン 性病治療

« 352 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 明日に希望を持ちましょう。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 354 女装マゾ愛人 F美さん そして2人はしっぽりと...... »

353 女装マゾ愛人 F美さん 明日に希望を持つことにします

2007/01/31 間久津先生、温かい励ましに感謝致しています。

間久津先生

先生からのメールを戴きました時は丁度御化粧を致しております時でした。

後からお返事と思っていましたが、ショーが終わりますと疲れてシャワーを浴びてそのまま寝てしまいました。

間久津先生のメールのお陰でそれに兄にいの言う事もごもっともですのでしっかりショーに打ち込む事が出来ました。

B子先生が


『F美、あんたえらい気の入れ様やねぇ。軆の艶も良さそうやし。何かえぇ事でもあったん。』


と言われまして私の乳房を撫ぜられました。

兄にいが


『先生、こいつ、起きてからなんやメソメソ泣いてばっかりで、わし頭に来まして、わしらよりえぇ生活させてもうてのにとゆうて一発カマしたりましてん。先生ゆうて居貼りました訓練兼ねて。アハハハ。』


と兄にいがいいました。

私もメソメソしても仕方ありません。

と思いましてそれに先週の流れでしたのでお客様が興味を引くポイントもわかりますので、声の啼き方もウケる様に啼いてしまいました。

でも兄にいが縛る時はいつもより縛り方はキツい感じでした。

社長も


『F美、色っぽなったなぁ。なんぞ、えぇ事でもあったんか。
今日はわしの兄弟分がぎょうさん来てくれて、わしもお前の励みに顔立つわ。』


と言われました。

間久津先生が


『何ごとも心を込めて。』


とメール戴きました事が良かったと思いました。

確かに、△▼△(地名)に来ました時は中途半端な気持ちでしたがT先生が亡くなり、家内と離婚しまして、B子先生の手で去勢手術をされました時にイキる道が決められたと思うわなければならないのです。

お店を経営するとかは別としましてしばらくB子先生や社長・兄にいにそれにお店にしっかり御使えしょうと思います。

母には心配しない様に手紙を出そうと思います。

下らない事ですがお店に出ています時はパターンが決まっていますので私自身兄にいに連れられましてお店の往復にお客様の二人から三人の御相手ですし御相手によりましては尺八か手だけの時もありますので早4ヶ月も経ちますと軆の具合もわかります。

ショーですと私が見られているという興奮と目で犯されているという感じでついつい気を入れてしまいますので、店との往復はありませんがショーが終わりますと疲れがドッと出てしまいます。

特にあまりの激しい快楽や刺激が強い時は失禁してしまいまして失神してしばらく声懸けられまでわからない状態です。

その後の気怠さが何とも言えない感じ疲れですが。

下らない事ですいません。

間久津先生のおっしゃいます様に軆はすっかり女性化してしまいました。

良く話に出て来ます、奴隷の様にして欲しいと話に出て来ますが、私の場合奴隷迄は行きませんが、先生のおっしゃいますどっぷりとシーメ―ルマゾになってしまっていますのは確かです。

半分は自分が女装マゾを望んで居ましたのもありましたが、T先生に連れられまして△▼△(地名)に行きましてからが特にマゾに目覚めてしまったのが本音です。

今から思えばハワイでの体験はB子先生が仕組まれて滞在中観光もせず、部屋から外へ出ましたのはショピングの時と食事の時だけでしたから。

これは亡くなったT先生には申し訳ありませんが私も簡単な女装遊びと考えていましたのが甘くB子先生とぐるだっただと思います。

私ふと思いますが、T先生がB子先生は亡くなったと言われましたが△▼△(地名)に来ましてから沖縄に連れて行ってもらいましたがそれ以外東京へも行っていませんのであれは仕組まれた罠だったなんて考えても見ましたが、いくらいいましたところで元には戻りません。

B子先生にして見ますと愛犬みたいな様なものが丁度欲しかったのではと思います。

今週の金曜日は間久津先生の御好きなシーメ―ル獣姦と私と兄にいと黒人Pとの3Pショーです。

社長の御友人がシーメ―ル獣姦を連れてこられるそうです。

こちらに連れられて来ました頃女性の獣姦は見たことがありましたが女装者は初めてです。

兄にいの話しですと竿あり、巨乳だそうです。

EカップからFカップ程あるそうです。

兄にいがB子先生とそんな話をされながらUちゃんの乳房の膨らみのことも話していました。

これから今日はお店に出て来ます。

またご報告させて戴きます。

鈴木 F美

......

......


立ち直られてよかったです。

前向きに生きていれば、きっと道は開けるもの。

これはどなたにも言えることです。

私のような若輩者がエラそうに言えた義理ではございませんけどね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療