男性のための女性ホルモン 性病治療

« アナルポッキーと生クリームペインティング 超美形ニューハーフ(シーメール)の無修正ビデオと無修正写真集 エクストリームレディーボーイズ(ExtremeLadyboys.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 350 女装マゾ愛人 F美さん ああ、お母さん...... »

349 女装マゾ愛人 F美さん 警察に保護を求めようかとも思いますが......

2007/01/26 Re: 久しぶりのショーに興奮しています。軆に縄が食い込んでこの感じが…!

間久津先生

今先生からのメール拝見致しました。

お手伝いさん達とお昼ご飯戴きまして○×駅迄送って戴きました。

○×駅前の喫茶店からメール致しております。

私自身まだ未熟ですのですぐに感傷的になってしまいまして申し訳ございません。

今日は時間もありまして考える余裕もあります。

間久津先生のおっしゃいます様に私も努力したいと思いますが、B子先生や兄にいの手に架かってしまいますとマゾがムクムクと湧き上がり軆が熱く言うことが出来ない状態になってしまいます。

魔法に架かってしまいます私です。

それに軆が自然に反応してしまいます。

あぁ、早く入れて欲しいと思わない日はないと言う軆になってしまっているのです。

終わりのないこの淫乱な自分の姿に呆れています。

頭の中が真白になるぐらいに苛めてと思う反面、今すぐに警察に保護を求めてまして駆け込もうか思う時もありますが結局またもっと惨めな自分になってしまいますので自分に言い聞かせています。

何か取り留めのないお話をしてしまいましたが…。

お写真確認OKですが、兄にいが見ましたらびっくりすると思います。(笑)

又メール致します。

これからマンションへ戻ります。

鈴木F美

......

......


自らのご将来を不安に思われ、「警察に駆け込もうか」とも考えられながらも、やっぱり、禁断の快楽の味が忘れられず、

快楽を与えてくれる人の言いなりになってしまう。

その仕組み、そうされてしまう人の心理がよくわかるご投稿ですね。

非常に興味深いです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療