男性のための女性ホルモン 性病治療

« 311 女装マゾ愛人 F美さん 日曜は社長がお見えになりました。快楽地獄に引き込まれてしまいました。(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Tranny XXX ニューハーフ(シーメール)サイトの新サイト、世界中のニューハーフ(シーメール)サイトが大集合です。 »

312 女装マゾ愛人 F美さん 日曜は社長がお見えになりました。快楽地獄に引き込まれてしまいました。(後編)

2006/11/28 日曜は社長がお見えになりました。快楽地獄に引き込まれてしまいました。
(後編)

お風呂上がりに生ビールは最高です。

お手伝いさんが社長・B子先生と私に入れて下さいました。

私も社長もバスロープ姿です。

『F美、あっ、ちょっとこっちに来なさい。』

と先生が言いながら先生がバスロープをめくられます。

ソファに私を座らせまして

『F美ちょっとお尻出して』

と言われると同時に針がチクンと一瞬のうちに打ち込まれました。

私はそんな感じがしました。

社長がお見えになった時に社長の目が私を蛇の様にジワッと近ずきまして獲物を咥え込んでしまうと言う感じです。

注射を打たれましたが体はすぐには感じませんがほてって来ました。

B子先生が縄を出してこら

『F美、お前の喘ぎ声聞きたいゆうて縄が出て来たでぇ。』

と先生が言いながら私の体を縛って行かれました。

縄が蛇の様に私の体にはい回る様にジワッと刺激的に纏わり着いて行きます。

私は

『あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ。』

と涎を垂らしながら自分の体が誰かに操られていますようになっています。

『ハァ〜ンあぁ〜あ〜ン、イァ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ。』

と身悶えしながら喘いでいます。

社長が

『F美、これあっこにほりこんだろナァ。
もう一つ気持ちようなるさかいなぁ。』


社長は私のアナルマンコにカプセルの薬を挿入されました。

縄が私の体に馴染んで白い肌に食い込んでいます。

『社長たまには絵のお勉強でもしはりましたらどうです。
こちらに絵筆用意して置きました。
この辺に書いてあげたらと思っています。』

『どれどれ』

社長は絵筆を持ちまして私の体をキャン見立て絵筆を私の体に走らせます。

『あはぁ〜ん。あぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ン』

気持ち良くて気持ち良くてあぁ〜あ〜ン。

B子先生は趣味のビデオを回し始められました。

間久津先生

快楽地獄とはこの姿にこの気持ちです。

縄で縛られていますので身動きが出来ませんがあぁ〜あ〜ンあぁ〜あ〜ン。

こんなF美です。

......

......


催淫剤。

媚薬。

300 女装マゾ愛人 F美さん ニューハーフ&シーメールショー 準備編 男を罠にかけて女に改造する組織があるのか?


や、
303 女装マゾ愛人 F美さん 性転換ニューハーフA子さん登場! 蛇が絡み逢う様にくんずほぐれつのた打ち回ってしまいました。

でもご紹介させていただきました、あの、危険な薬が再び登場です。

その媚薬の威力たるや......。

追伸まで悶えられておりますね。

それほどまで、媚薬、催淫剤の威力です。

非常に興味深い内容です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療