男性のための女性ホルモン 性病治療

« 299 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ニューハーフ&シーメールショーに期待します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 301 女装マゾ愛人 F美さんへのレス F美さん、あなたは罠に掛けられただけです。 »

300 女装マゾ愛人 F美さん ニューハーフ&シーメールショー 準備編 男を罠にかけて女に改造する組織があるのか?

2006/11/14 お写真の確認です。

間久津先生

お写真確認致しました。

兄にいのお顔もう少し暈かしを入れて戴いた方がいいでしょうね。

後、兄にいが背後から私を抱えて犯している写真がいいと思います。

昨夜、兄にいに水曜日の話をしましたら、

『誰から聞いたんや。』

と言われましたので、

『昨夕、社長がEさんと言われる方と一緒にB子先生の家にきはりまして言うて行きはりました。』

と言いました。

『なんや。そうか、そやったら、話が早いわ。
最高の組合せやねん。
木馬も良かったやけど、楽しみなこと。
真由香、相方は、★□☆(地名)でニューハーフソープにいる子やねん。
社長の友達が店やってるらしいわ。
相方もペニ付きか思ってたら性転らしいねん。お前填められるか?』

私は

『私、少しは立つけど、逆アナルはでけへん。』

と言いました。

『心配ない。する前にあそこの根元とお前知らんけどもう一本注射打ってもうたら一発や。
堪忍してくれゆうてのた打ち回るようやで。
B子先生の十八番や。
その手で何人も落とされてねんやん。
お前知らんのんか。
そうか、今日は相方おれへんけど、注射だけやったら打ったろか。』

と言われました。

私は

『お店に出ますので、今日はやめておきます。』

と言いました。

多分、T先生とこちらに一番最初に来ました時と2回目にB子先生のお屋敷で吊るされました時、後はハワイのホテルでの3Pの時の私の体の状態を思い出しました。

当時は、快楽を求めて、為すがままと言う状態でした。

まだ去勢もしていませんし、普段の生活は男をしていました。

兄にいの話を聞きましてあの時の私の状態が思い出されました。

あの時に理性があればと思い出されますが今更言っても仕方ありません。

話変わりますが、昨夜は月曜日でしたが3人の方の御相手をさせて戴きました。

最初はヘラをうまく利用しましていましたが、元来私自身好き者ですので、3人目の方には私からお願いしてアナルマンコにグッと嵌め込んで戴きまして思い切り腰を振ってしまいました。

自分自身、元男性でしたのに男からペニスを突き付けられて歓んでいます姿に情けなくなります。

でもこの気持ち良さを味わいますと自然に填めて下さいと懇願してしまいます。

湯船の縁に両手をつきまして、お尻を突き出しまして背後からググッと嵌め込んで戴きますと

声が

『アーン、アィ〜イン』

とあげてしまいます。

鈴木 F美


......

......

お......なんと......非常に興味深いお話が、A兄いさんのお口から飛び出しました。

堪忍してくれゆうてのた打ち回るようやで。
>B子先生の十八番や。
>その手で何人も落とされてねんやん。


このお話からしますと、B子先生は、

何人もの男を罠にかけ、ニューハーフ(シーメール)に改造しているということ

では?

で、A兄いさんもそれに加担しており、そのニューハーフ(シーメール)を調教してソープ嬢に堕としていると。

ニューハーフソープにいる娘というのも、そんな罠に掛けられて堕とされた娘の1人なような感じですね、お話からしますと。

F美さん自身も心当たりがあるようですし、なんとも恐ろしきかな......。

男を罠に掛けニューハーフ(シーメール)に改造し、売春窟で身体を売らせる

ほんとにあるようですね、そんな組織が。

もっと聞きたいですね、早速、レスです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療