男性のための女性ホルモン paingate

« 296 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜はB子先生に縛られて…。体型は女そのもの。こわいほどホルモンの効果が現われています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 297 女装マゾ愛人 F美さん 昨夜はB子先生に縛られて…。体型は女そのもの。こわいほどホルモンの効果が現われています(後編) »

shemale world(シーメールワールド) アメリカ発!素晴らしきかな、ニューハーフ(シーメール)の世界

「おら、ニューハーフのサイトつくったんだども、リンクしてけろ〜」

といったメールをいただきました。

上の文章は意訳です。

原文は英文で、送信先は、なんと、アメリカです。

まあ、私のサイトは海外からのアクセスもちらほらございます。

韓国と台湾からのお客様は結構多いのですが、アメリカ人は珍しいです。

お名前は、 BRETT SINCLAIR とおっしゃる方です。

お名前は、掲載許可をいただいておりますので出させていただきました。

BRETTもニューハーフがお好きなようで、タイに行かれたこともあるとか......。

ニューハーフマニア同士、メールのやり取りをしていたら、

「おらも、shemale(ニューハーフ)のホープページ作るっぺ」


といった話になり、ニューハーフ熱が嵩じて、このような......↓



                  Shemale World

サイトを作られました。

このロゴ、カッコいいっすねえ......ちなみに、BRETTの仕事は、コンピューター関係だとか......。

どうりで。

こんなロゴ、私にはとても作れません。

サイトの方、見せていただきましたが、これがなかなかのものです。

無料のニューハーフ(シーメール)写真集がたくさんございます。

私が愛して止まない、アジアンTSレディーボーイ69の会員サイトの一部がタダ見できます。

中には、会員サイト内にないような写真もあって、見ごたえ十分です。

Shemale gogo barの写真は、アジアンTSの会員サイト内にもないのでは?

そんな無料ギャラリーなので、皆様、是非ご覧ください。

また、無料ギャラリーの下には、私が今まで知らなかったようなニューハーフ(シーメール)サイトがたくさん紹介されております。

その数、ざっと、50くらいはあるでしょうか......。

無修正ニューハーフ(シーメール)サイト大集合!

それぞれのニューハーフ(シーメール)サイトを訪問してプレビューを見るだけで、今日は半日つぶれてしまいました。

そればかりか、欲望に負けて、いくつかのサイトに入会しちゃいました。

今、ニューハーフ(シーメール)娘さんたちの人造マンコを堪能中です。

このサイトをご訪問いただいている方々は、私と同じ感性をお持ちの方々が多いと思います。

そんな方でしたら、十二分にお楽しみいただけるでしょう。

BRETT SINCLAIRさんのサイトは、こちら↓




                  Shemale World

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト