男性のための女性ホルモン 性病治療

« 287 女装マゾ愛人 F美さんへのレス まるで、団鬼六先生著 「花と蛇」の静子夫人ですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 289 女装マゾ愛人 F美さん 温泉旅館に行きまして絡み合いを(続編)その2 »

288 女装マゾ愛人 F美さん 温泉旅館に行きまして絡み合いを(続編)その1 お座敷ストリッパーとして......

2006/10/27 温泉旅館に行きまして絡み合いを(続編)その1

間久津先生

場所が変わりまして人に見られていると言う刺激に私自身体全身からエネルギーが発散する様な感じです。

『なんや、もうイッてしもたたんか。もう一ぺん若いさかい行けるやろ。』

と私の耳元で社長の声がします。

私自身アクメを味わいまだ十分体は大丈夫でした。

ショーの時はゆっくりと攻められて行きますので全身から汗が滝のように出て根詰めてしまいますが今日はまだまだ行けると言う感じでした。

『この子は感じやすい子でまだまだ十分皆さんを楽しませてくれますので少し身ずくろいさせたって下さい。』

Pが私クリペニをオシボリで優しく拭いて戴きました。

人に見られながらすることに少し抵抗はありますがこの仕草もお客様を喜ばすボイントやと兄にいに言われました。

Pは私の体をきれいに拭いてくれますと私を布団に寝かせ私の体全身を舐め上げて行きます。

それだけで

『アハァ〜ン。ウゥ〜ン。』

と声が出てしまいます。

お客様の声がいままで聞こえませんでしたがようやく

『わしも台湾行った時みたけど、クロンボとニューハーフとは、…。そやけど白黒とは絵になるなぁ。』

と言う声が聞こえてきました。

私も立ち膝でPのペニスを舐め上げてて行きます。

そこへ兄にいが入り込んで来まして私のクリペニをスポスポと吸い捲られましたので一気にテンションが上がってしまいました。

Pは私の背後からペニスを差し込まれ、私は兄のペニスを口にほうばります。

Pの両手が私の乳房を揉むので快感快楽の攻めです。

声を上げようにも口が塞がれていますので

『ムワ〜ゥ・ム〜ァ』

呻き声になってしまいました。

Pの出したり入れたりのピストン運動に腰が付いて行きます。

アヌスとペニスの絡むところの擦れ具合が何とも言い様のない快感です。

Pの黒光りしておりますペニスのカリが私のアナルマンコの入口に引っ掛かる感じが何とも言えません。

兄にいのペニスもギンギンに起っていまして多分兄にいも限界かなという感じです。

兄にいがPと入れ替わりましたので、兄の状態がよく分かります。Pのペニスが私の目の前に反り返るように起つています。

兄にいのペニスが私のアナルマンコに差し込まれました。

『アァ〜ァ・イァ〜ァ〜ァ〜ァ〜ァン・ウゥ〜ン。』

と呻き声が部屋いっぱいに響き渡っています。

私自身陶酔状態ですので人の会話が聞こえない状態でした。

兄にいが私の乳房をグィと揉み上げながら私の中に放出されました。

私は快感快楽の大きなうねりが押し寄せて来まして、何がなんだか判らない状態でアクメを味わいました。

......

......

なんと、ニューハーフ(シーメール)F美さん主演のシロクロショーは、まだ続いております。

このショーのリポートは、本当に凄まじい。

ニューハーフ(シーメール)F美さん、よほど濃いご経験をされたようです。

この、P(地名)温泉、ピンクコンパニオン体験記。

まだまだ続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療