男性のための女性ホルモン 性病治療

« 274 女装マゾ愛人 F美さん 体だけの変化でしたが私自身言葉の発声も思考力も変わりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 276 女装マゾ愛人 F美さんへのレス お写真の掲載許可メール »

275 女装マゾ愛人 F美さん 木馬の訓練は途中で中止になりました。あまりにも太めの張型を取り出してアナルマンコに差し込まれまして

2006/10/12 木馬の訓練は途中で中止になりました。あまりにも太めの張型を取り出してアナルマンコに差し込まれまして。

昨夜はお店を休み訓練が始まりました。

B子先生は訓練と言いながらご自分が楽しんでいらっしゃるご様子です。

『F美、あんた入れ方そうそう、えぇ感じや。』

私はすぐに木馬に跨がると、大変だと言うことになりまして、最初は一升瓶の先からアナルマンコを沈ませるということになりました。

シャワー浣腸をしまして潤滑ジェルを塗り込んでいましたので先端から私のアナルマンコにスッーと入って来ました。

『F美、どうなん。気持ちえぇとか、黙ってたら、判れへんがな。』

と言いながら私の乳首をいたぶらましたので

『先生、縛って下さい。』

と私が申し上げますとニャと笑って

『よっしゃ、F美、ようゆうたね。兄にい、上だけキッう絞めたって、ボールギャグ鞄に入っているさかいかましたって。』

私は言われるがままにされながらB子先生の言葉の拷問に速くも感じてしまいました。

一升瓶の先も前立腺を刺激されましてクリペニがムックリしておりました。

今、メールを間久津先生から受けました。

連絡してあげたい気持ちもありますが正直に言いまして中途半端ではだめですと言って下さいませんでしょうか。

私自身こうなる迄間久津先生にご報告致しましていますとうりです。

あとは先生のお言葉のとうりご主人様です。私も間久津先生のおしゃいますようにB子先生のおかげと思っております。

よろしくお願い致します。

今日はこの辺ににしておきます。

鈴木 F美
......

......

F美さん、一升瓶でアナルを拡張されております。

マゾ娼婦の訓練なようですね。

B子先生、ノリノリです。

ヤクザとつるんでニューハーフを調教しております。

いつもながら、とてもお医者さまとは思えませんですねえ......はい。


後半ですが、

「F美さんに憧れております。

ニューハーフマゾ娼婦になりたいので、F美さんとお会いしたいです。

このメールをF美さんにご転送ください」


といった内容のメールをいただいたので、ご転送させていただきました。

それに対するご返答です。

いくらなんでも、お会いするのは無理ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療