男性のための女性ホルモン 性病治療

« 266 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ファンレターを転送します。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 268 女装マゾ愛人 F美さん 社長とB子先生の調教は感きわまりお漏らししてしまいました(中編) 快楽地獄? »

267 女装マゾ愛人 F美さん 社長とB子先生の調教は感きわまりお漏らししてしまいました(前編)

2006/10/08 社長とB子先生の調教は感きわまりお漏らししてしまいました。

間久津先生

投稿転送ありがとうございます。

参考になりました。

私自身もう後戻り出来ない体ですので、精一杯磨きを懸けたいと思っております。

読者の皆様に間久津先生を通じまして応接よろしくお願い致します。

最初のL・Yさんは私の女装初期時代を思い出されます。

垣根を自分で飛び越えませんとだめですね。


今思うと一つは、エリザベスの門を叩いて行ったこと

二つ目は交際欄でT先生に知り合ったこと

三つ目はT先生に知り合ったおかげでホルモン治療が始まりましたこと

四つ目は運命のいたずらでB子先生に知合いまして飼われしまいましたこと

五つ目は家庭との離別です。



こうして考えておりますといろんなことがありました。

でも、B子先生や社長の言われましたとうり素直な気持ちで従って行こうと思っております。

正直に申し上げまして体は変えてもらってしまいましたが、私もそれを望んでいたわけですから、ある面では幸せです。

今は食べること・着る服・多少のお小遣を戴いていますし、エステや美容院はB子先生が全て出されています。

間久津先生のおっしゃいましたがB子先生に感謝しなければいけませね。笑。

Mの私はB子先生の苛めに合いますとそんなことをすぐに忘れてしまいます。今日改めて思いました。

2通目の半プロみたいな方ですが私が囲われの身でなければお会いしてプレーしてみたい方ですね。

多分B子先生の様な感じの方だと思います。

刺青のことB子先生も同じことをおっしゃつていました。

『ワンポイントならいいけど、染料に問題があるのであまり体に良くないわ。

F美は色が白いしあんまり痛い思いさせてもかわいそうやし。』


と言われました。

おしゃれのことだけでしたら張付けのタットゥ―もありますし。

(......中編に続く)
......

......

はい、さすがF美さん、ファンの方々へご返答もしっかりされております。

お二人の方々にはこのメールを転送させていただきました。


以前、

214 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 性同一性障害者(GID)なのですか?

での私の質問に対して、

215 女装マゾ愛人 F美さん 辛いです。本当はGIDでもなく普通の男でした。

とお答えいただいておりますので、

性同一性障害者でもなんでもない、単なる女装が趣味だった男性が、

なぜニューハーフ(シーメール)娼婦にまでなってしまったか?


がよくわかりますね。

やはり貴重なご投稿です。

B子先生は、刺青(タトゥー)はおきらいなようですね。

さすがにお医者さんだけあって、そのあたりのことはよくお考えになられているようです。

たとえお医者さんであったとしても、B子先生が刺青(タトゥー)趣味な方ならば、F美さんは刺青女にされてしまっているでしょうけどね。



今回のメールはかなりの長編ですので、3つに分けます。

次は中編です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療