男性のための女性ホルモン 性病治療

« 255 女装マゾ愛人 F美さん 出血大サービス!お詫びついでに、F美さんの野外緊縛調教写真をアップします! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 257 女装マゾ愛人 F美さん 早いもので△▼△(地名)のビルに連れて来られて1ヶ月が立ちました。 »

256 女装マゾ愛人 F美さん 縛りのショーは大好評です。社長もご満足でした。(後編)

2006/09/23 縛りのショーは大好評です。社長もご満足でした。(後編)

(後編)

間久津先生

馴れて来たのと飼い慣らされて来たと言う感じで僅か3ヶ月程前迄は人前で絡むなんて想像もしておりませんし人間て変われば変わるもんだな、と思いました。

私が以前男性でサラリーマンでバリバリしておりました者とは誰が思うでしょうか。

私の体型はあそこを除きましたらほぼ女性です。写真でご覧戴いてのとうりお尻の膨らみ具合曲線など自分でも驚いております程いい感じです。

私自身人前で裸で男の人と絡み合いをするなんて想像もしておりませんし、驚く変化です。

しかし今の自分はそれに馴らされて最近では羞恥心もなくなった感じでお客様の反応を見ながらよがり声を揚げてしまいます。

確かに兄にいの責めに酔しれている時もありますがこんな生活がいいわけありません。

毎日目標もなく、性玩具のような生活はこのままどうなってしまうのか不安です。

性快楽の坩堝にいる時は自分を忘れてしまいますが一人になると不安ばかりが私の前に立ちはだかります。

もうこの体では戻るに戻れませんし。

今日はさき程B子先生のお家に帰って来ました。今夜・明日と久しぶりゆっくり出来そうです。

またメール致します。 鈴木 F美

......

......


メールの後半は、先ほどのショーの模様とは打って変わり、将来への不安を述べられております。

しかしまあ、ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦のk子さんも

13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

で、

たくましいペニスや極太の張り型を身体に突っ込まれて、淫らな快楽に狂ってる時には、頭の中は白い光で一杯になってます。一人のお客さまのお相手が終わると、次のお客様との淫らなプレイを想像していつも股間を淫液で濡らしてる、それがあたしのように淫乱娼婦として完全に洗脳されてしまった人間の生活です。

でも、一日に1回くらい、急に素に戻る瞬間があるのです。なんで自分はこんなことをしてるのだろう、これからどうしたらいいのだろう、と思ってしまうのです。その時だけは、ほんとうに自分が恐くなるのです。

と、将来への不安を語られておられましたね。

性奴隷に堕ちた方のご心境。

このあたり、非常にリアルです。

ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦のk子さんは、陳さんのお話によれば、お花屋さんになられたそうですね。

女装を教えられ身体を女に改造され性奴隷にまで堕とされたとしても、生きてさえいれば復帰できる可能性はあります。

F美さんも、お金を貯めて何か商売を考えになればいいのではないでしょうか?

生きていれば、チャンスはありますって。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療