男性のための女性ホルモン 性病治療

« 252 女装マゾ愛人 F美さん  B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 254 女装マゾ愛人 F美さんへのレス  久々の人身売買ネタ »

253 女装マゾ愛人 F美さん  F美さんの緊縛写真を公開!B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です(後編)

2006/09/19 B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です。

(続き)

『先生、わしもう、いてしもて、えぇかいなぁ。我慢でけへん。』

私がアナルの筋肉をキュと締め付けますとA兄にいは私のお尻をグッと引き寄せていってしまいました。

私はイキそうでしたが電車に乗り遅れた感じでトロンとした目でイクにいけない感じでした。

B子先生が

『F美、まだイッてへんのちゃう。顔に書いたあるわ。』

私ははづかしいですがお尻を振りながらかぶり振りました。

B子先生は

『兄にい、責任とったれゃ。』

兄にいは私の前に立ちはだかり私にペニスを咥えこまされました。

私ははづかしいですが兄にいのペニスを舐めあげると

B子先生も

『兄にいもよう仕込んだもんやね。F美、あんたもううちにおらんで兄にいと一緒になったらどうや。』

私はペニスを咥え込まれていますのでお話が出来ないので首を横に振りました。

兄にいのペニスは元気でそり返すぐらいになりました。

兄にいは私を抱き抱えるようにして正上位で私のアナルにずぶずぶと差し込まれました。

兄にいのペニスが私の前立腺を下から突き上げられ、兄にいの両手で乳房をわしづかみされながら乳首を噛まれますと体全身に痺れる様な快感が走り抜けて私は兄にいの頭にしがみついてしまいました。

お尻は兄にいの差し込まれたペニスを軸として振りながら、もっと深く入れて、という感じで上に下にと自分の体でない感じです。

『アァー。ウァーン。』

あまりの快感・快楽地獄に泣きながらイッしまいました。

兄にいも私の体体ペニスを抜くに抜けずしばらく2人とも放心状態でした。

気が付くとB子先生がビデオカメラを回されていました。

間久津先生

この後はまたメール致します。

鈴木 F美
......

......


前回のお約束どおり、F美さんの緊縛写真をお見せいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



はい!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今回もお顔は隠させていただきました。

もちろん、局部もです。

赤い綿ロープが何ともエロチックです。

花柄のソファーが印象的ですね。

これはB子先生のお家にあるソファーでしょうか?

F美さんはこんな感じで調教されていらっしゃるのですね。

リアルなお写真です。

『兄にいもよう仕込んだもんやね。F美、あんたもううちにおらんで兄にいと一緒になったらどうや。』

このB子先生のセリフ、いい雰囲気出してますね。

とてもお医者さんのおっしゃることとは思えません。

この方、結局、はなっから、F美さんを罠に嵌めて娼婦としてヤクザに売り飛ばすハラだったのでしょうか?

まあ、今となっては、F美さんはどうすることもできないでしょうが。

恐ろしいお話ですが、こういうF美さんにあこがれてしまう方々もたくさんいらっしゃいますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療