男性のための女性ホルモン 性病治療

« 251 女装マゾ愛人 F美さん  ニューハーフ元ソープ嬢 S代ママさんにも強制性転換ドラマが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 253 女装マゾ愛人 F美さん  F美さんの緊縛写真を公開!B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です(後編) »

252 女装マゾ愛人 F美さん  B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です

2006/09/19 B子先生とA兄にいに縛られて、快楽の渦に巻き込まれて酔う私です。

間久津先生

『アァ〜ァ。うぅ〜んウンー。イァ〜ァン。うぅ〜ん。アァーアゥーゥ。』

A兄にいとB子先生の手が縛られて身動きが出来ない私の乳首とクリペニをいたぶります。

3日間のお休みはA兄にいがB子先生のお家に来まして毎週2回開催されるショーの訓練とばかり私を縛り絞めあげられました。

ショーでは絡み合いもありますのであまり

時間を掛けず縛りをしてお客様に披露する練習を致しました。

本番はベットの上ですので足は縛らず股から上を縛られました。

『A兄にい、赤い縄で縛った方がえぇ感じやで。荒縄もえぇけど時間掛かるし色気があらへんやろ。』

B子先生が指南役の様に兄にいに指図されながら

『あとお客さん喜んでもらうやったらお客さんにF美の乳首に洗濯バサミ挟まし起ったらどうや。

お客さん喜んでやるさかい、兄にいがしっかり見てへんとあかんけど。F美、あんたどうや。

名プロデューサーとおもわへん。うふふふ。』


でも私ははづかしいですがこうされながら感じています。

『F美、庭の木に結わいてやるさかい。うふふふ。こっち向いて、そう、そう。えぇ感じやでぇ。絵になって。』

と言われました。

兄にいは、

『先生、かまへんか。してしもて。』

と言いながら縄を解くのももどかしく私の背後から抱き抱えアナルマンコにペニスを差し込まれました。

B子先生は

『昼間からAもようするなぁ。ちょっと待っててや。えぇアングルやさかいビデオ撮るわ。ちょっとそのままこっち向いて、そうそう。』

B子先生が言われます様に今までは夜や暗がりの室内でのビデオ撮りはありましたがこんなに明るい内は始めてです。

『先生、わしもう、いてしもて、えぇかいなぁ。我慢でけへん。』

私がアナルの筋肉をキュと締め付けますとA兄にいは私のお尻をグッと引き寄せていってしまいました。

私はイキそうでしたが電車に乗り遅れた感じでトロンとした目でイクにいけない感じでした。

(後半に続く)

......

......


いいところで切りましたが、長いので2つに分けます。

B子先生、お医者さまだけに、ストレスがたまるようです。

F美さんは、いい発散相手かもしれません。

さて、このメールですが、

罠に嵌められ囚われてニューハーフに改造されてしまった元男性が、

会員制の秘密クラブのようなところで変態ショーに出演されられることなり、

その仕込み模様の当事者によるリポート


です。

いやはや、貴重です。

調教師たちの会話も書かれており、凄い臨場感。

F美さんのご投稿、本当に、クオリティ、高いです。

こんな貴重なご体験談を皆様にお見せできて、大変光栄に存じます。

このときのF美さんの緊縛写真を多数お送りいただきました。

そのうちの1枚に掲載許可が出ましたので、次回に掲載いたします。

お楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療