男性のための女性ホルモン 性病治療

« 245 女装マゾ愛人 F美さん 泡姫たちの裏事情 お店(O町)にはいろんな方がお見えになります。女の子もいろいろな事情ありです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 247 女装マゾ愛人 F美さんへのレス イメクラ嬢は気楽です。 »

246 女装マゾ愛人 F美さん 泡姫たちの裏事情(後編) お店(O町)にはいろんな方がお見えになります。女の子もいろいろな事情ありです

2006/09/07 お店(O町)にはいろんな方がお見えになります。女の子もいろいろな事情ありです。(後編)

前ページからの続き)

『F美ちゃんはオッパイは整形したんでしょ。下はどうしているの。あれはお尻なの。』

と話している時にA兄にいがヌーッと顔出して

『お前ら何しょうもない話してんねん。F美、はよ帰るぞ。もたもたすな。』

と私は引き摺られる様に△▼△(地名)のビルに帰りました。

A兄にいも一杯飲んでいたらしく

『F美、はよシャワー浴びてこい。』

と言いながら引きだしからロープを取り出していました。

私もこのところ縛られておりませんでしたので体がぞくぞくと反応してしまいました。

シャワーを浴びて部屋に戻りますと兄にいがすぐさま手を後ろに回されロープを私の体の架けて行きます。

ぎゅーと締め付けられていくと息が出来ないくらい苦しいですが

この締め付けがたまりません。

『F美、あいつらどんな話してたんや。ゆうてみい。』

私は縛りがキツくて声も出ません。

『うぅ〜んウンー。アァー。』

と呻き声を揚げますと兄にいは

『そないに気持ちえぇんか。そしたらこうしたるわ。』

と私の乳首と乳房脇腹に針を差し込まれます。

肩にも刺されました。最初は怖くてびっくりしておりましたがしばらくすると締め付けの快さと針の刺激で変な気持ちです。

『F美、どや、わしとずっと一緒にすまへんか。』

とA兄にいが言いました。

私は縛りに酔っていましたのでうわの空です。

私は兄にいが針を抜き始めましたので喘ぎながら

『兄にい、乳首を吸って』

とお願い致しました。兄にいは私の乳房をわしづかみに掴んで揉み始めて乳首を吸って頂きました。

縛りのキッさと乳首の快感が混ざって何とも言い様のない気持ちで思わず

『あぁ〜ん。アァーアァ〜ァ。イァ〜ァ〜ァン』

と喘ぎ声を揚げて

『兄にい。もっとキツく吸って』

と喘ぎながら註文してしまいました。

兄にいも

『わしも我慢でけへんやったるわ。』

と言いながらロープをすばやく解いて私のアナルマンコ目掛けてひと突きにされました。

私は恥ずかしいですがよがり声を揚げて兄にいにしがみついてしまいました。

間久津先生

淫乱、F美を笑ってやって下さい。

正直に申し上げまして体が自然に求めてしまい、乳首を愛撫されながら喘いでしまう毎日です。

私自身正直に申し上げましてこれからどうなってしまうのか不安いっぱいです。

体の変化・変身で性感帯が変わってしまい変態ドールになり下がってしまった私です。

今日もこれからお店に行かなければならないと思うといままでの自分自身の変化に驚きをあらたに致します。

ちょっとした趣味の世界の女装が人生を大きく変えてしまいました。

家庭も捨て、男も捨てでもいい方に考えれば本当は私自身女に生まれてくるべきだったのかしら。

と思うと少しは気も落ち着きますが。

でも私自身ナルシストですのでB子先生やT先生に作って戴いた体を大事にしたいと思います。

間久津先生

少し愚痴ぽい感じですがお許し下さい。

鈴木F美
......

......

......

はい、後編です。

下はどうしているの。あれはお尻なの。』

これは、

「お客さんとのセックスは、アナルセックスなの?」

って意味でしょうね、多分。

『F美、あいつらどんな話してたんや。ゆうてみい。』

A兄いさん、娼婦を管理している側の人間としましては、管理される側がつるんで話をしているのは気に入らないようです。

話の内容が気になるようですね。

しかしその後すぐに、激しいセックスでF美さんをいかせまくっております。

女をセックスの快楽で洗脳してして売春婦に仕込み、それに疑問を抱き始めたらまたセックスの快楽で思考力を奪うと。

このあたり、女衒のテクニックが描かれていて大変興味深いですね。

今も昔も、女をつなぎ止めるテクニックは変わらんな、といったところでしょうか。

後半部分に、F美さんの理性的な部分、人生に対する苦悩がございます。

私自身正直に申し上げましてこれからどうなってしまうのか不安いっぱいです。

しかし、

正直に申し上げまして体が自然に求めてしまい、乳首を愛撫されながら喘いでしまう毎日です。

とか

>体の変化・変身で性感帯が変わってしまい変態ドールになり下がってしまった私です。

とかいった部分は、

快楽の前には理性は無力

なのでしょう。

このあたり、ニューハーフアナルマゾ娼婦のK子さんも

13 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その4

で、同じようなことをお書きになっておられました。

男がニューハーフ(シーメール)にされ娼婦に堕とされてしまうという仕組み。

結構、色々なところにありそうです。

F美さんやK子さんは、罠に掛った蝶のようなものです。

それが分かったとしても、もう後戻りはできません。

>家庭も捨て、男も捨てでもいい方に考えれば本当は私自身女に生まれてくるべきだったのかしら。
>でも私自身ナルシストですのでB子先生やT先生に作って戴いた体を大事にしたいと思います。


こう考えて、前向きに生きるしか道はございませんね。

哀しい感じもしますが、それが一番いい道なのでしょう。

ここは早速、励ましのお便りを送らねば......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療