男性のための女性ホルモン 性病治療

« 219 女装マゾ愛人 F美さん 縄でキツく縛られ責めに酔い痺れる体です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 221 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 今後が気になる間久津です »

220 女装マゾ愛人 F美さん ○○川は涼しいところです。

2006/08/15 ○○川は涼しいところです。

間久津先生

夏休みを楽しく過ごしております。

すごく空気が澄んでいましておいしいことろです。

昨日は○○川の傍の山に登りました。

帰って来て足痛くて太腿にサロンパスを貼っています。笑い。

今日は温泉へ行く予定をしております。近くに沢山温泉があるらしくて楽しみです。

お手伝いさんが

『先生、F美さんお家でしたら男女別ありませんけど、どないしたらいいでしょうかね。』

と言われましたので先生が

『みんなで入ったらえぇわね。F美チンチンうまいことしまいなさい。えぇこと』

と言われましたのでみんなで爆笑してしまいました。

先生のお顔の広さで毎日数人の方々がゲストとしてお見えになりました。

着いた日の午後は〇〇一家の方々が親分やA兄にいやC吉など6人程見えましたので別荘でと思い不安でしたが夕飯を召し上がり先生と打ち合わせを済まされると皆さん帰られました。

帰り際にA兄にいが

『ゆっくり楽しみや。来週から又変わったことするさかいなぁ。』

と言って帰って行かれました。

とっても不安でしたが気にしても始まらないのでなるようになるしかないと思っております。

月曜日の昼間にはお医者様仲間の方々が来られお庭のテラスでガーデンバーベキューを致しました。

先生方の中に先生のお家で私が始めて生け贄にされた時にいらしゃた髭の先生がいらっしゃいました。

私が焼けましたお肉をお皿に取って差し上げましたら

『F美さんゆうたかな。えぇお尻して、手術してもうたんか。』

と言われましたので、ニャと笑って髭先生のそばを離れました。

昨日は登山で一日いませんでしたのでお手伝いさん達も一緒だったので

骨休みと言っていました。

今日もこれから温泉に行きます。

何を着て行こうかと悩んでおります。笑い。予定では金曜日の早朝帰ると先生はおっしゃつていましたが、先程先生が

『F美、あとでちょっと話して置いた方がえぇことあるんよ。』

と言われました。

こう言う話はいつも何かがあるので不安です。

温泉から帰ってからてからと言われましたので今日は温泉を楽しんで参ります。

鈴木 F美


……


……

ほのぼのとした夏休みの家族旅行。

楽しく山に登り森林浴を楽しんで。

家族みんなで温泉に入られ和気あいあい。

と、そこに現れる6人の筋モノたち......うわぁ!

えぇお尻して、手術してもうたんか

男に性転換させて売春させてきた人間の口ぶりです。

来週からまた変わったことするさかい

どんなことをするのでしょうか?

これからますます目が離せなくなりました。

楽し......いや、し、心配ですねえ......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療