男性のための女性ホルモン 性病治療

« 212 女装マゾ愛人 F美さん B子先生に仕組まれて昼間からA兄にいに犯され、感じてしました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 214 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 性同一性障害者(GID)なのですか? »

213 女装マゾ愛人 F美さん しらぬ間に飼い慣らされて、体型も変わってしまいました


間久津先生

毎日暑い日が続きますが以前住んでおりました、東京と比べますと確かに暑いですがこのへんのM山麓は朝晩は快い風が吹いてひんやり致します。

いつもは金曜日にバーティが開かれておりましたが今週は急遽昨夜開かれて連れて出されました。

段々自分が落ちて行くような気がします。涙

体が反応してしまい人前で抱かれて感じてしまいます。

自分自身どうすることも出来ないこの気持ち。

男でした自分の体が注射と薬を飲んだだけで大きく変わってしまいました。

特に△▼△(地名)に来ましてからは変化が大きく乳房とお尻はご覧のとうりです。

この体が元男だったなんて信じられないと思っております。それこそペニスを除去手術してしまいましたらわかりません。

自分でも驚くことは先日B子先生がA兄にいの親分みたいな方がいらっしり

『F美と記念写真撮りたい』

といわれました。

私は本当に写真と思っておりましたら絡み写真でした。

B子先生が

『F美は色白いさかいえぇ写真撮れるわ』

といわれました。

実際に写真を見て見ると肌の白さが引き立ちまして絵になります。本当にこれが私と思いますが事実です。

背後から抱き抱えられて陶酔状態の自分の顔を見るとすっかり女だと思わずには居られません。

写真に映る自分の姿を見て体の大きな変化に驚きをあらたにしました。

B子先生が昨日も私のお尻に注射を2本打たれました。

『F美、あんたお尻えぇ形してきたやろ』

と言いながら私のお尻を撫ぜられました。

『お乳はどう。少しは張るような気せいへん。』

そう言われますと確かにお尻は臀部にお肉が付きましていい形です。

スラックスを穿きますと臀部の膨らみが良く分かります。

先生は

『えぇわ。えぇわ。』

と言いながら

『F美、ちょっとそこで服脱いでこっち向いて立つてみて』

と言って私の体全身を点検されながら

『F美、ちょっとの間にえぇ形になったわ。やっぱりホルモンのバランスが安定している感じやね。玉抜きも効果あったんよ。
筋肉ちゃうけど臀部の膨らみが増すよう注射打ったやけど効果ばっぐんや。』


といわれました。

先生はうれしいそうな顔されて

『ほんまははよ、チンチン取ってあげたいやけど、取ってしもたら楽しみなくなってしもて悲しむ人がようさんいはるし。F美あんたどうや。』

といわれました。

私はこれからのことは全く判りませんので答る事ができません。

『洋服や下着サイズは大丈夫かいな。土曜日にN町へ一緒に行って買おか。』

といわれました。

こんなに自分自身体型が大きく変化するなんて思ってもいませんでしたので驚いております。

しかし不思議ですよね。ホルモンのバランスが安定したら肌がしっとりとしておりますのでお化粧ののりが大変良く写真映りも映えます。

ついつい愚痴ぽいことを申し上げまして申し訳ございません。

なかなかお話相手という方もいませんので間久津先生に当てつけのようなメールを差し上げてしまいました。笑い。

今日はおかずとして大盛りを添付致します。参考にして下さい。

来週先生とお手伝いさんとで○○川の先生の別荘へ参ります。

鈴木F美


……


……
このメールにも数枚のお写真が添付されておりました。

どんな写真かといいますと、

F美さんが”親分さん”とおぼしき人のひざの上に腰を乗せた状態で、くりぺにを親分さんにクンニされていて後ろに反り返って恍惚の顔をカメラに向けている写真

とか、

ソファーに座った”親分さん”とおぼしき人の上に座らされたF美さん。おっぱいを揉まれながらバックからアナルを責められており、股間にぶら下がった去勢ちんぽが丸見えな写真

とか、

”親分さん”とおぼしき人がソファーの上に寝ており、その上にF美さんが乗っているのですが、騎上位+後背位な状態で下から責められている写真

とか......

”親分さん”とおぼしき人が写っているだけに、いくら顔をモザイクしても掲載はとても......。

だいぶ圧倒されております。

F美さんのえもいえぬ恍惚の表情も素晴らしいです。何ともいえないお顔をされております。

ところで、

完全なる女性体型に作り変えた

とか、

性転換手術

のお話が出ておりますが、ふと考えちゃいました。

はたしてF美さん、精神的にはどうなのでしょうか?

いくら快楽のためとはいえ、F美さんは単なる女装者だった筈です。

つまり、

女好きな男性だったから、女装することで性的興奮を得られていた

わけで、

女性の心をお持ちの方だったら、女装して興奮したりはしない筈です。

つまり性同一性障害者ではなさそうな感じがします。

性同一性障害者(GID)でもなんでもない、ただの女好きな男性の方がここまで女性化されて、果たしてどんなお気持ちなのでしょうか?

それが気になったので、次のようなツッコミを入れてみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療