男性のための女性ホルモン 性病治療

« 210 女装マゾ愛人 F美さん 暑い日が続きます。電車でN町に行きました 女装の快楽 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 212 女装マゾ愛人 F美さん B子先生に仕組まれて昼間からA兄にいに犯され、感じてしました。 »

211 女装マゾ愛人 F美さんへのレス パソコンがトラブリました

2006/07/31Re: 暑い日が続きます。電車でN町に行きました。

  鈴木 先生

 ご投稿ありがとうございます。本当に暑いですね。

 N町の阪■百貨店には、私もよく行きます。今、一部改装中ですね。

 先週は、パソコンがトラぶったので、N町のヨド○シカメラに毎日のように行っ
ておりました。

 結局、中身を総入れ替えして復帰させました。

 直ってよかったです。早速、ど変態ワールドに新記事をアップしました。

>毎週開催されます秘密バーティもなくてホッとしましたが何か物足りなさも感
>じているのが本音です。

 この感覚......これからプレイはどんどん過激にエスカレートしていくのでしょ
うねえ......楽しみです。

>T先生とB子先生のお家に一番最初伺った時にB子先生の手で眉毛を細くカット
されてしまいましたのも大きな原因の一つでした。
>眉毛をカットされますと顔が大きく変化してしまいて会社で私の顔を見まして、
>変化に気付いてヒソヒソ話をしている様子です。
>家でも家内が変化に気付いて『私達もうだめですね。』と言った心境・様子か
>らある程度私は覚悟はしておりました。

 眉の形ひとつですっかり女顔に変わってしまうものなのですね。

 このあたり、当事者の方のご体験ですね。迫力です。

”鈴木F美さん”からますます目が離せなくなりました。

                 間久津 明

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


……


……

非常にローカルなネタで会話が始まっております。

相変わらず地名は伏字です。

とはいっても、どの都市なのかおわかりになる方はいらっしゃるかもしれませんけどね。

さて、変態プレイはどんどんエスカレートしているようです。

性の快楽を追求されるF美さんとそのご主人様たち。

これからどこまで行くのやら。

F美さんのご投稿はまだまだ続きます。

どんどん行きますよ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療