男性のための女性ホルモン 性病治療

« 195 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生のサイトはノートパソコンからです。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 197 女装マゾ愛人 F美さんへの励ましレスです »

196 女装マゾ愛人 F美さん 家内からいよいよその時がきました

2006/06/27家内からいよいよその時がきました。

間久津先生

今日先生10時過ぎに家内から連絡がありました。

言う事はわかっていましたので私は弁解がましいことは言える立場ではありませんので黙って聞くしかありませんでした。

彼女も今更会うこともないと言っており書類を送るので判を付いて送り返して欲しいとさびしそうな声で電話の向うで言っていました。

義父や兄弟の目もあるので今後はこの電話を最後に連絡はしないで欲しいと言っておりました。
私が一度東京へと言いましたら

『あなたの変わった姿を見て私をこれ以上惨めにさせるの』

と言われそれ以上言うのをやめました。

最後に

『お互いに体に気をつけて、書類とあなたの荷物を今教えて戴いた住所に送るわ。』

と言われ電話は切れました。

私自身この時がいずれ来る事はわかっていましたので今の自分自身としてはおおきな動揺はありませんが複雑な心境です。

自分自身の身勝手で普通の生活からとんでもない事になってしまい妻としてははづかしくて気が狂いそうだと電話口で言っておりました。

忍び泣きながら言った事に対しまして返す言葉もありません。

確かに私の十数年の結婚生活は私の女装趣味で騙し続けて来たわけですから、私が一番悪いのですが。

間久津先生にこの様なメールを差し上げることは大変失礼なことと思いますが、他に先生とB子先生・お手伝いさんの二人ぐらいしか愚痴を言える人は今の私にはいません。

身勝手な言い方をお許し下さい。

本当でしたら金曜のバーティの様子とA兄いの縛りの究極をと思っておりましたが、又心の整理が着くまで御待ち下さい。涙が零れてとまりません。

鈴木F美
……


……


離婚届。

リアルです。

非常にリアルです。

リアルなだけに、ちょっと、どう返信していいかわからない内容です。

しかし、何か励ましの言葉をかけないといけないような気がして、次のような内容のメールを送ってみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療