男性のための女性ホルモン 性病治療

« 194 女装マゾ愛人 F美さんへのレス たあいない質問です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 196 女装マゾ愛人 F美さん 家内からいよいよその時がきました »

195 女装マゾ愛人 F美さん 間久津先生のサイトはノートパソコンからです。

2006/06/23間久津先生のサイトはノートパソコンからです。

今日は夕方からパーティがあると思うと少し憂鬱ですが、反面私自身どの様な痛さが体験出来るか、ゾクゾク致します。笑い

今日から■■■■ホテルとホテル●で学会が開催されます。

B子先生は精神科医でも有名だそうです。

ホスト役で走り回られいらっしゃる姿を見るとすごい
『あぁ先生に苛めて欲しい。』と乳首がツンと起つ思いです。

間久津先生のサイトは女装マゾより今迄拝見させて頂いております

陳先生のお話私もゾクゾクときました。

私自身女装趣味はもちろんでしたが苛められたい、虐待されたいという願望が強くとうとうこんな事になってしまいました。

間久津先生、実は今手持ちのパソコントラブル続きですので21日アップ分は拝見させて頂きましたが22日の分はまだ見ておりません。

楽しみに明日か明後日覗いて見ます。

私の今の楽しみは先生のサイトを見せて頂くのと性転の館のサイトを見せて頂くことが楽しみです。

私の場合娼婦のように扱われておりませんし裕福な環境の中の生活ですので外出が制限されている以外不自由はありません。

この生活に馴れてしまいますと現実の世界には戻れないと思います。

B子先生は

『精神的に落ち着いてから旅行でもいいね。』

と言われています。

私は生活に関してはB子先生に感謝致しております。

大部分の女装性転換者の場合娼婦的に落ちて行くか水商売で働くかがほとんどですから。

たまにB子先生にそんな話を致しますと

『F美、何心配しているの。なんべんでも言うけど、心配せんでもえぇよ。』

と言って私の手を握られます。

今日は午前中に病院の仕事を終わりにさせて頂いてB子先生と美容院行く予定です。

夕方からのバーティはT先生の友人が2人お見えになるそうです。

このご報告は明日出来ましたら致しますが正直なところSの強い方々が多いので心配です。

鈴木F美


……


……

別にノートパソコンをお持ちだったようです。

陳さんの掲示板もよくご覧になられているみたいですね。

まあ、この『間久津明のど変態ワールド』は、陳さんの掲示板の過去ログ集ですので、「女装マゾ娼婦の館」に惹かれる方はこの「ど変態ワールド」にご興味を持たれるのがアタリマエなのですけど。

それはまあ、いいとしまして、ご主人様のB子先生。

精神科学会の主催者なようですね。

社会的な地位がおありで、資産家であり、F美さんへ接し方から伺いますとかなりな人格者ともお見受けできます。

富と名声を持ち回りからも高い信用を得られていらっしゃる方が、男を囲ってマゾに調教し女に性転換して秘密ショーに出演させて黒人と絡ませいると......。

本当に、事実は小説より奇なり、です。

今後のご投稿に目が離せませんねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療