男性のための女性ホルモン paingate

« 175 女装マゾ愛人 F美さん いよいよ人体改造手術  玉抜き。喉手術。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 177 女装マゾ愛人 F美さん B子先生のおかげで・女としての歓び その1 »

176 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ついにアップ!F美さんのお写真です!

2006/05/18

鈴木F美さま

生々しい体験談、ありがとうございます。これは、読者の方々も非常にお喜びいただけるでしょう。

最終回、大いに期待しております。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

……

……

……


あっさりレスです。

しかし、次で最終回とはなんとも惜しいですね。

……

うーん……惜しいなあ……。

……

と思っていたら、to be continueなご投稿が送られてきました。

F美さんのご投稿はまだまだ続くようです。

写真もご添付されてきました。

最近のF美さんのお写真のようです。

F美さんからは、「どうやってもコピーされないようにしてくれたら掲載してもいいですよ」といわれたのですが、
この「どうやってもコピー不能にする」のは私には無理なので掲載を控えさせていただいたのですが、

「是非、F美さんのお姿を拝見したい」

「F美さんの魅力的なる痴態をみたい」

「F美さんの写真を夜のオカズにしたい」

「てめえだけ楽しみやがって、ずるいっ!」

といったメールをかなり大勢の方からいただいております。

そこで、数枚の写真にURLのスカシを入れてF美さんに送りまして、以下の1枚の写真だけ、掲載許可をいただきました。

これです。↓

かなり最近撮影されたF美さんの乳房です。

女性ホルモンおっぱい。

見る方が見れば、おわかりいただけるかと思います。

他にもかなりな写真をいただいておりますが、それらはF美さんのお顔がモロに出ているだけに掲載はできませんです。

さて、次のご投稿ですが……。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト