男性のための女性ホルモン 性病治療

« 174 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 携帯電話からのご投稿 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 176 女装マゾ愛人 F美さんへのレス ついにアップ!F美さんのお写真です! »

175 女装マゾ愛人 F美さん いよいよ人体改造手術  玉抜き。喉手術。

2006/05/17 玉抜き。喉手術。

その日は朝から雨が降る鬱陶しい空模様でした。

B子先生が病院のベットの横で

『F美、私考えたやけどね。あれとってしもてもいいねんけどもうちょとの間置いてからしようね。』

と言われました。

私は覚悟していましたが半分ホッとした感じでしたが何か梯子を外された感じでした。

B子先生は優しく私を抱いて

『F美がっかりした。貴女の顔に書いてあるわ。フフゥフフゥ。心配せんでもえぇのよ。今日午後から玉抜きしてあげるから。そらから喉手術するし。喉は来週でもいいね。』

先生が決めらた事ですから私は黙ってうなづきました。

『何にも心配せんでもえぇよ。10日居たら家に帰ろね。』

先生はガウンごしに私の乳房をまさぐりながら部屋を出て行かれました。

午後3時頃看護婦さんが来て手術着を持つて来て着替えるように言われました。

『鈴木さん。手術着だけ着けて下さい。着替え終わりましたらブザーを押して下さい。』

緊張してクリペニは小さくなってほとんど体中に入り込んでいました。

ブザーを押すと看護婦が来て手術着をまくりあげて事務的に私の薄い陰毛を剃り揚げて行きました。

『鈴木さん。局部麻酔ですのでいいですか。はい。それでは注射させて戴きます。』

と言いながら私の腕と睾丸の付根辺りに打たれました。

少しするとクリペニ周辺の感覚が痲痺していました。

病室から手術室に運ばれ産婦人科でみかける両足が開脚に開かれる診察台ののせられました。

少しするとB子先生がマスクをされてお見えになりました。

『F美、気分はどう』

と言われ手術着をまくりあげてクリペニを摘まれ

『づいぶん小さくなってしもて。』

と言いながら睾丸もギュと握られました。

『F美、貴女たまたまもあれへんちゃうの。』

ニャと先生の目が笑い無気味でした。

『〇〇さん。始めます。』

先生は看護婦さんに指示を出して私の睾丸摘出を始められました。

感覚はありませんが陰嚢部分を拙開し睾丸摘出をしている様子がわかります。

メスやハサミの音が室内に響きます。電気メスで一部肉の焼けるような臭いがしました。

『はい。終わったわ。これF美の睾丸。えらいちいさいゎ。』

嚢盆に摘出された睾丸が2つのせられいました。

血が付いていましたので赤く小さな肉片みたいな感じでした。

『はい。これで終わりやけど。痛め止めの薬と化膿止めの薬飲むのよ。後1時間程したら麻酔切れて来るから少し痛むかな。貴女今日は病院にいるので痛かったら坐薬入れてもらったらいいわ。〇〇さん後お願いね。』

と言いながらB子先生は出て行かれました。

看護婦さんが飲み薬と明日患部のガーゼを取り換えると説明して下さいました。

看護婦さんが言いにくそうに

『鈴木さんこれどうされます。』

と嚢盆の睾丸を出して私に聞きますので

『処分して下さい。』

と言いました。

持つていても仕方無いし私自身本当のこと言うと踏ん切りが出来たと言った心境です。

病室に帰ると外は雨が降りしきっていました。

何する事もなくベットでボッーとしていました。

切った後がズキンズキン痛みますが横になっている内に寝てしまいました。

翌朝トイレに行き手鏡であそこを見るとガーゼが被せてありバンソコで軽く貼ってありました。

歩くと筋が引かれるような気がして痛みます。

剃り毛されていますので陰茎クリペニが収縮して付いているように見えます。

3日程しますと痛みもとれ穿くショーツも体にピッタリとフィットして鏡にショーツ姿で自分の姿を見ましたが笑みが零れました。

少し玉がない分スゥスゥする感じですが。

B子先生が見えて

『F美あんた前にもまして色気出来たちゃう。 』

と言いました。

2週間後に喉の除去手術を受けました。

喉仏の下を少し切開して行なう結構難義な手術です。

無事手術が終了致しました。

声を出すと少し甲高い声が出ました。

B子先生も喜んで下さりまた鏡を映る自分の姿に見入ってしまいました。

間久津様

本当は今回で終了と思っていましたが次会もう1回投稿させて戴きます。本当の最後です。次回玉抜きしてある写真添付致しますのでお楽しみに

鈴木F美

……

……

……


何とも、生々しい描写です。

本当に、言葉がございません。

恐怖ですね。

強制去勢手術。

です。

まあ、強制なのか?はたまた、ご本人の意思なのか?

そのあたり、一概にはどっちともいえませんね。

SMの奥深いところでしょう。

「ありゃ?ちんぽちょん切られたんじゃないの?」

とかいった外野の声も聞こえてきそうですが、性転換体験記はまた後日、F美さんにお送りいただけるでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療