男性のための女性ホルモン 性病治療

« 170 女装マゾ愛人 F美さん  ハワイでのひととき その6 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 172 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 肩すかしじゃん? »

171 女装マゾ愛人 F美さん  ハワイでのひととき・帰国

2006/05/10

ハワイでの4泊6日はホテル滞在がほとんどで、帰る前の日に先生方とお土産を買いにワイキキ海岸を散歩した程度でほとんど軟禁状態でした。

私はその間数種類のホルモン注射をして頂きましたので肌艶はしっとりして乳房に張りが出て来るのが感じられました。

B子先生に買っていただいたブラジャーがピッタリとヒットして鏡で見ると乳房の谷間が出来てうれしくて鏡を見ながら笑みが出てしまいました。

お化粧をしながらT先生やB子先生に可愛がって頂くことに歓びを感じました。

うれしいのは叩かれたりアナルマンコいたぶられても後から

『F美ごめんね。貴女が悪いのよ。色っぽい貴女の流し目に体のくねらせ方。いつ覚えたの。』

とプレー中とは別人の様に優しくして頂きアナルマンコを使いすぎて少し赤く腫れていると

『F美可哀相に。これ塗っておいたらすぐ治るよ。ごめんね。Tがガツガツするからあかんのよね。』

と笑いながら言われ

『F美ほんまは女の子に生まれたかったやろね。』

と言われながら私の乳房を優しく愛撫されました。

『F美私のも吸って』

B子先生が私に体を押しつけられて自然にB子先生の唇を吸うようにして乳房から乳首を吸って差し上げました。

丁度T先生は

『ちょっと出て来る。』

と言われ私とB子先生だけでした。

B子先生とはSMの姉弟関係ですがB子先生がこんな事言われるのは始めてでした。

昨夜T先生はB子先生と繋がられましたので満足されたのではないかと思っていましたが。

B子先生は私が乳首をグイグイ吸うと
『アァーィ』と声をあげられて体を押しつけられ柔道の寝技の様にくるりと体位を変えられ69の形になりました。

先生は

『F美のこれを舐めるのも後少しやね。アァかわいいペニちゃん。私のものや。』

と言いながら私のクリペニを舐め回されました。

ホルモンの関係であまり勃起しませんが気持ちが快く私も空いている手で先生の乳房を優しく愛撫させて頂きましたが先生もテクニックが上手で私の乳房・乳首を巧みに揉まれお返しに私はB子先生の花唇をゆっくり舐めあげるように愛撫させて頂きました。

とどめもなく流れ湧く愛液に先生は上せた上気した顔で

『F美あんたのあれ入れてくれへん。』

と言われ私のクリペニを先生の花唇にゆっくりと導かれました。

しっかりと勃起はしませんが小さくなった私のクリペニは先生の愛液が流れ湧く壺に入って行き先生は私のお尻を抱き抱えるようにされて唇を重ね舌と舌を絡み合わせお互いに腰を押しつけあい快楽の時を貪りあいました。

帰る前の日の夕方のことでした。

鈴木F美



……

……

……


えっ……帰っちゃうの?

何で?

性転換手術は、どうしたの?

最後は、ほのぼのとした雰囲気の中での、女装マゾレズプレイです。

F美さんの描写が非常にお上手ですので、これはこれで興奮できるのですが、

……このまま帰っちゃうの?

なんか、肩すかしじゃん。

そう思った私は、すかさずレスをつけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療