男性のための女性ホルモン 性病治療

« SM画像とSM動画を無修正でみよう! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 169 女装マゾ愛人 F美さん ハワイでのひととき その5 »

168 女装マゾ愛人 F美さん ハワイでのひととき その4


間久津様、UP拝見させて戴きました。

自分のことなのにゾクゾクとします。笑

『ハワイの続編』

夕食から帰り部屋に戻るとB子先生は隣りの部屋から来られ

『F美私がハワイに何しに来たか教えてやろか』

私は怯えた目でB子先生を見上げていますと

『あんた。こないだうちの家で縛られた初めてやろ。

あんたえぇ声出して。

それと帰ってからあんたの体本格的に変えるで。

順番に言うとやな玉抜いてオッパイもうちょっと膨らまして喉の骨削ろか。

最後はチンチン切ってしもて本当の女の子や。

もう戻られへんで。

会社やめてメイドさんでうちの家においで

店に売り飛ばせんし大丈夫や』


B子先生が一方的に話され関西弁でまくし立てられました。

その間T先生とB子先生は私に近付き体を舐める様にさわられつぎつぎに衣類をはぎ取って行かれ二人の先生に気が付くとスッ裸にされていました。

映る鏡を見ると3人が蛇が絡み合うように蠢いていました。

B先生は私の乳首からうなじ・耳を舐め回されT先生は私のクリペニを舐め指でアナルマンコを攻めたてられますので快感の渦に引き込まれてしまい淫声が喉の奥から
『ウォーンアァーア』と発してしまいました。

私の淫声に刺激されて両先生の攻めたてが激しくなり下の方はT先生の指が前立腺を刺激されてもう我慢出来ない状態で声にならない声で

『先生イカして下さい。』

私がお願いすると鏡から恥ずかしい体位が見える位置に移動され背後からずぶずぶと私の体の中に入って乳房を持ち上げ乳首を揉まれクリペニはB子先生が尺八されましたので恥ずかしい声を上げてイってしまいました。

どんな体位か説明しますとB子先生がベットに枕を高めにして仰向けに横になります。

そこへ私がB子先生に覆いかぶさるように跨がり腰の位置を高めにしお尻を突き出す様にしアナルマンコが背後から入り込める様に致します。

そこへT先生が私を抱き抱える様にして入り込まれます。

これされましたら誰でも昇天されると思います。

私が放心状態でベットに座りこんでいるとB子先生は隣りに赤い綱を持って来て

『F美縛りを感じさせたるわ』

股間から綱を回し首に掛け回し手をうしろに回され絞める事に乳房を綱で締上げ亀甲絞めと言う縛りをされました。

B子先生は縛り終わるとT先生とソファに座って

『どお、貴方試してみたら』

出かける時に奥様から預かりました箱を取り出して私の前に並べてニタニタ笑いながら私の乳首にクリップを挟まれました。

私は激痛のあまりギャーと叫び声を上げてしまいました。

この続きは又明日。

鈴木F美


……

……

……


さあ、皆様お待ちかねです。

女医さんから因果を含められております。

この後、いよいよ、「去勢手術して豊胸手術して性転換手術やられる」ようですね。

マジに。

……

……

興奮しますね〜。

しかし、この女医さん、私のイメージでは、タレントさんに例えますと、「三代目葵マリーさん」かな。

三代目葵マリーさんが、白衣を着て女装マゾ奴隷に性転換手術を施している画

イメージし易いですね。

その三代目葵マリーさんから、

「店に売り飛ばせへんから安心し」

なんていわれたら、逆に、余計に心配になってしまいますよねえ。

その性別を変えるという、神をも恐れぬ大手術の前に、またまた性の快楽をむさぼられております。

さあ、この後、どうなってしまうのでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療