男性のための女性ホルモン 性病治療

« 160 女装マゾ愛人 F美さん T先生の玩具・ハワイ旅行 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 162 女装マゾ愛人 F美さん ハワイでのひととき その1 »

161 女装マゾ愛人 F美さんへのレス いよいよ、ちんぽ、ちょん切られるか?

2006/03/18
  F美さま

>先生が強引にお部屋私を引き込み『F美お前にぼつぼつ次の治療したいと考えているがどうする?』
>と言われました。
>『ここにお座り』
>先生は私のクリペニを摘み上げ玉袋を手のひらに乗せて指先で玉の大きさと位
>置を確認されていらっしゃいました。
>『まず玉を除去して少ししてペニスをやろうかな。もう戻れないよ。いいかな』

 こういったクダリ、興奮モノです。

 そして、次はいよいよ性転換手術ですか!

 おおう……期待できますね、これは。

 しかし、今は完全な女性になっていらっしゃる状態で、奥様とお暮らしになっている?とか?
--
間久津 明 <akira@makutu.info>
……

……

……

 相変わらずの、すかさずレスです。

 
以前のご投稿(144 女装マゾ愛人 F美さん 初めまして)に以下のようなクダリがございましたので……

>乳房も大きくなり家内にもどうしたの?と詰め寄られ理由を話ました。
>その時離婚しようと話合いを致しましたが子供や両親に理由を恥ずかしく話せないということでいまだ>に同じ屋根の下で暮らしております。


 最後の行に、素朴な疑問を付け足してみました。

 しかし、この後、F美さんのご投稿はしばらくございませんでした。

 理由は……

 私の怠慢でございます。

「B子さんシリーズ」の投稿に時間を掛けすぎたので、F美さんのご投稿のアップが遅れてしまいました。

 そのため、F美さんもご投稿を中断されてしまいました。

「B子さんシリーズ」のアップが終了した後、F美さんシリーズを開始しますと、その直後にF美さんから次のご投稿をいただきました。

 仕事が忙しく、アップが遅れてしまったことをお詫びいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療