男性のための女性ホルモン 性病治療

« 159 女装マゾ愛人 F美さんへのレス 続きが気になります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 161 女装マゾ愛人 F美さんへのレス いよいよ、ちんぽ、ちょん切られるか? »

160 女装マゾ愛人 F美さん T先生の玩具・ハワイ旅行

2006/03/17

T県での事は私にとって始めての事ばかりでした。

帰りまして数日はアナルやクリペニがひりひりとして先生に診て戴きました。

私が先生と女医先生のことを尋ねますと

『F美お前も家内と同じ事を聞くなぁ』

と言われました。

先生は私に

『彼女と違うから心配するな』

と言われました。

でも不思議ですよね。

ひりひりするところが癒えて来ると体が自然に欲情し始めてしまいました。

先生がホルモンのバランスもいいし安定しているなと私の体を見つめながら自分なりに評価されていらっしゃいました。

いつもの様にホルモン注射を打って戴きました。

『F美こっちへ来てごらん』

私は診察の後でしたのですっ裸でした。顔もまだスッピンでした。

先生が強引にお部屋私を引き込み

『F美お前にぼつぼつ次の治療したいと考えているがどうする?』

と言われました。

『ここにお座り』

先生は私のクリペニを摘み上げ玉袋を手のひらに乗せて指先で玉の大きさと位置を確認されていらっしゃいました。

『まず玉を除去して少ししてペニスをやろうかな。もう戻れないよ。いいかな』

私はいよいよと覚悟を決めました。

『先生に付いて行きますのでよろしくお願いします』

と申し上げました。

先生は私に

『F美本当にいいな。』

私は半分うれしいさと後戻り出来ない不安で先生にお願いしますと言ったものの言葉に表わし様がありませんでした。

先生は私に

『F美は化粧をしなくも肌がきれいだから女にしがいがあるな』

と言われました。

『どうだ。これから一緒にシャワー浴びよう』

と言われました。

シャワーを浴びながら先生は私のクリペニを撫でながら

『F美のここをさわってやれるのも後少しだな』

と言われぐにゅぐにゅとクリペニを撫で回されますとむくむくと大きくなりました。

先生が乳房をぎゅーと掴まれ乳首を吸われますと電流が体の中を走り抜けるような快感がありまして思わずアァアァーヮと快楽のよがり声をあげてしまいました。

『F美お前が上に跨がりなさい。顔が見えていい』

先生は下からググッと私のお尻を抱き上げる様にして入ってこれました。

両手で乳房を揉み下のアナルマンコから先生の熱いペニスが私を突き上げました。

あまりの気持ち良さにお尻を振ってしまいました。

先生も私がアナルマンコを締めると

『F美お前いい,あぁ気持ちいい』

と言われました。

私もクリペニから淫汁が滴りおち不思議にも感じるとアナルマンコも淫腺が滲み出てしまいました。
先生も私の体の中に性樹液を吐かれました。

『F美ますます女だな。手術する前にどこか行こうか』

急な話で戸惑っていますと

『F美パスポートを持っているかな?』

と言われ笑いながら

『バンコクで性転換か。それともハワイはどうだ』

私が答える間も無く先生は

『ハワイにしようね。いいだろ。』

とお決めになりました。

このつづきは又来週書き込み致します。添付の写真はハワイです。

……

……

……

 ご添付されたお写真は、首にレイを掛けたボディースーツ姿のF美さんが写っておりました。

 撮影場所は、ご滞在されたホテルのバルコニーでしょうか。

 部屋の中からご主人さまが、テラスに立つF美さんを撮影されたのでしょう。

 そんな写真が添付されておりました。


 F美さんをここまでご改造されたご主人さまも鼻が高いでしょう。

 話はいよいよ性転換に向かって突き進みます。

 次はハワイ編です。

 性転換手術は、やっぱり、海外で?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療