男性のための女性ホルモン paingate

« NHヘルスアーロンズロッド | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 113 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんへの陳さんからのレス 涼子さんはパンストフェチ »

112 現役ニューハーフ(シーメール)娼婦の涼子さんの初カキコ……では、輪姦されてきます

 先週の日曜日に陳さんの掲示板に涼子さんがご投稿されました。↓

はじめまして 投稿者:涼子 (2006年2月26日(日)18時49分59秒)

オーナー様、皆様、初めまして、涼子と申します。

私は、現在ご主人様管理のもと、ほぼ毎日、S嗜好の男の方の欲望を受け入れる淫乱マゾのニューハーフ奴隷として生活しています。

表向きは、普通のニューハーフヘルス嬢として働かされていますが、輪姦を強く嗜好するご主人様主催のサークルの方に複数調教されたり、お仕事関係の方々に接待として輪姦して頂いたり、マゾ娼婦として客を取らされたり・・・身体が空くのは週に一日か二日位です。

私がこのような境遇に身を置くことになったのは、陳様のプロフィールやこの掲示板にリアルタイムに書き込みをされていた、Kさんの経歴に驚愕し、自分のなかで長い間封印していた、被虐、被支配、女性化願望など倒錯した欲望が堰を切ったかのごとく溢れだしてしまい、もともと下着女装者だった私が、六年後の現在は、女装マゾを経て今のご主人様と出会い、ホルモン投与、永久脱毛、顔の大分部の整形によって、男の方々にんで頂ける、NHマゾ奴隷に調教されてしまいました。

今後、私の淫らな生活や過去の調教など、ご紹介させて頂ければとおもいます。

 涼子

 ……

 ……

 
よかったです。

 
紹介した手前、これで私の顔も立ったなと思っておりましたら、すぐにこのようなメールもいただきました。

(2006年2月26日1908時)

間久津様、こんばんは。なかなか、書き込み出来なくてごめんなさい。

今、陳様の所に書き込みしてましたが、思ったより早くご主人様の呼び出しがあったので短くなってしまいました。

今日は、清楚?な雰囲気でと要求されたみたいで、今写メ取りましたから添付しますね。レベル低いですけど。

娼婦メイク娼婦スタイルの時より、清楚でって言われたほうが、ハードに調教されちゃうことが多いので、ドキドキです。

フレアのロングスカートの下は、パンスト直ばきで、アナルには、太めの張り型が入ってます。

書き込みの最中から、アナルが感じてペニクリぎんぎん、濡れ濡れ状態でした。では、輪姦されてきます。

 やっぱり、律儀な方です。

 写真を拝見させていただきましたが、どうしてどうして、お綺麗な方でいらっしゃいます。

 
本当に清楚な雰囲気です。

 このようなお嬢様ファッションの方がこれから輪姦されてぐちゃぐちゃにされるのかと思うと……うう……考えただけでいっちゃいそうです。

 しかし、「では、輪姦されてきます」で終わるメールも珍しいですね。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト