男性のための女性ホルモン 性病治療

« 51 ハードマゾ Mさんは聞いた。買春ツアーの犠牲となった、ある性転換娼婦の悲劇 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 53 陳さんへの質問 ど変態の間久津の素朴な疑問 »

52 ハードマゾ Mさんへの陳さんからのレス


陳 芳蘭(1999年11月24日(月)17時02分37秒)

> Mさん

3つの長い書き込みをしてくださったMさん、貴女は、この館を訪れた25人目のマゾ娘です。

先天性の異常に始まり「男女中」生活のご苦労、ほんとうにご同情いたします。

決して読みやすい文章じゃないのに、実話だけがもつすごい迫力で、引き込まれるように読んでしまいました。

自分のことを棚に上げるようですけど、世の中にはいろいろな人生があるんだなぁ、と改めて思うと同時に、こういうお話を読ませていただけて、このHPを作ってよかったと思いました。ありがとうございました。


……

……

……

 陳さんはよく、”私は色々な体験をしてきているので、書き込みを読んでみれば実話はのか妄想なのかわかる”と書かれておられますが、このMさんのお書き込みに関しては、
実話とはっきり書かれております。

 先天性の異常に関するクダリは、あまりにMさんのプライバシーにかかわることなので、全て割愛させていただきました。

 そして陳さんのMさんに対するレスは、以下のような内容のものもあったのですが……

特に、親指だけに掛ける指手錠は、私も東南アジアの色々な国で同じものを娼婦が掛けられているのを見たことがあります。

Mさんの書き込みはこのようなところが書かれているところが非常にリアルです。

 これは保存しておりませんでしたのでうろ覚えです。

 まあ、そのようなわけで、ハードマゾMさんが目撃された、性転換娼婦や人身売買ネタは全部、
本当のお話でしょう。

 ならば、こんな疑問が沸いてきませんか?

 ヤクザに目を付けられた若い女の子が架空の借金を抱え込まされて売り飛ばされて売春婦にされてしまうという話はチマタではよくある話。

 そのような風俗店は、日本全国にあって、娼婦の数も万の単位でいるわけで、その中にはMさんがご覧になったような
性転換した元男も結構いる。(Mさんが知っているだけで2人もいるわけですから、結構いるでしょう)

 ということは、

 
ヤクザに目を付けられた普通の男が、架空の借金を抱えさせられて、性転換させられて娼婦として売られてしまう、なんて話がこの日本で現実には結構あるのでは?

 K子さんパターンはこんな感じでは……いや◇国の売春窟に売られたわけではありませんから、ちょっと違うか。

 それ以外にもいる筈では?

 そう思って、私はこんな書き込みをしてみました。
 

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療