男性のための女性ホルモン 性病治療

« 40 陳さんのお話 期待が持てそうな…… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 42 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 買われたK子さんはあれからどうなったか? »

41 陳さんの性奴隷オークションネタ もしかしてその方って……T.T子さんでは?

 次の話は、『人身売買 女の値段は……ハウマッチ?』の流れで紹介してもいいくらいのお話です。

(前の書き込みの続き……)

 
ちなみに、その種のパーティは、バブルの残り香があった頃、つまり1993〜95年頃のあたしの六本木時代には、一月に一度くらいのペースであり、マゾ娘や雌奴隷の競り値も今とは一桁違ってました。

 この世界もご多分にもれず大不況の影響で、最近は、せいぜい1年に2回くらいのようです。

 そこで思い出して「競り」のお話をしましょう。

 さすがにあたしも本当の人身売買の競りの現場に居たことはありません。
(タイや香港で話としてはいろいろ聞いてますけど)

 その時々によって条件は様々ですけど、今回のK子さんのところのパーティのように1ヶ月間の優先権利とか、長い場合は1年間の専属契約権とかです。

 当たり前の話ですけど、若くて美人が高値が付き、同じ若くて美人なら日本人より白人女性の方が希少価値の分だけ高くなります。

 調教の程度は、
未調教(手間暇がかかりリスクが多い)とか、完全調教済み(つまり誰かのお古ということ)よりも基本調教済みくらいが一番好まれます。

 同じレベルの純女に比べてニューハーフは5〜7割、どんな上物でも8割止まり、女装娘や少年は3〜4割程度のお値段しか付きません。

 後、付加価値になるのは職業でしょうか。

 純女の場合、テレビタレント、スティワーデスなどは明らかに付加価値が付きます。

 モデル、女教師、女医(見たこと無いなぁ)、銀座とか有名ところのホステスなどがその次でしょうか。

 あたしが知ってる例では、
一流とは言えないけどだいたいは名が知られているテレビ女優(25歳くらい)の半年間(だったと思う)の調教権が500万とか、在日フランス人のものすごい美人の1年間の専有調教権(確か「あなたにも『O嬢の物語』が実現できます!」というコピーでした))が1200万とかがありました。

 後者の場合は、400万くらいの最低値から始まった競りがあっという間に競り上がり、1000万の声がかかった時には、会場が異様な雰囲気に包まれ、会場でドリンク配りのメイドをしていたあたしも、思わず競りの行方に注目してしまったくらいです。

 「古き良き時代」の思い出話でした。

 ……
 
 ……

 ……

 さすがに、秘密クラブで3年もホステスをなさっていただけに、世の中の大多数の方にとっての”非日常的経験”を”日常的経験”として淡々と語られております。

 
未調教や完全調教済みよりも、基本調教済みが好まれる。

 非常に生々しいお言葉です。
 
 純女とニューハーフや女装少年の値段の比率なんて、かなりその場を経験していないと、わからないでしょう。

 というか、どんなSM小説やSM雑誌にも、こんなデータは掲載されていないでしょう。

 半年で500万、1年で1200万という金額ですが、これはお金持ちのメンバーがクラブに払う場合の金額で、ヤクザに身柄を押さえられて売春を強要される場合の金額とは違いますので勘違いなさいませんように……って、だれも勘違いしませんね。

 ところでこの、名が知られているテレビ女優って、私が思うに……

 デビューは○ちゃんファミリーで、テレビドラマで非行少女の役で話題になるも、喫煙写真がフォーカスされて謹慎くらってダメになって、その後、ニップルとラビアにピアスしたヌード写真集を出版された、

 
T.T子さん

 では?

 この方のニップル・ラビア写真集を私も持っておりますが、両乳首のピアスばかりかラビアとクリトリスにも確実にピアスをされております。そればかりか足首に鎖模様のタトゥー(刺青)を掘り込まれております。

 リングつきの指輪といい性器ピアスといい、この写真集は故ポリーヌ・レアージュ先生の『0嬢の物語』をかなり意識されております。

 『O嬢の物語』を再現したのは、フランス女を落札された方ではなく、このT.T子さんを落札された方でしょう。

 ブックカバーの内側のところにも、

ピアスや刺青は、彼女の自己表現ばかりでなく、彼氏(her man)への愛の証としてやった

 といったようなことが書かれておりますので、やっぱり、

『彼氏ならぬ”ご主人様(her man)”から命じられて』

 なノリの可能性が高いです。

『O嬢の物語』の再現ならば、お尻に焼印もあるのでは?……と写真集をくまなく見ましたが、さすがにそれはありませんでした。

 しかし、考えてみると興奮しませんか?

テレビで『メ○カの〜ぉ、兄弟は〜ぁ……』なんて歌っていたT.T子さんが、首輪ひとつの素っ裸で、秘密クラブの性奴隷オークションにかけられる。

 性交用奴隷として台に上げられ、スケベ丸出しの変態男たちによって体を値踏みされ、おマンコの奥まで検分されます。

『半年間の調教権つき、スタートは100万円から!』

『100万』

『200万』

 競り値はどんどん上がって行く。

 大勢に競られるというアブノーマルさ。

 あまりの被虐に恍惚の表情を浮かべるT.T子さん。 

『500万だ!』

 それ以上の声は掛かりませんでした。

 500万でT.T子さんを競り落とした男は、下卑た笑いを浮かべながら、T.T子さんのおマ○コを調べます。

『ぐっしょりじゃねえか、このマゾの変態女めが……このおまんこのビラビラにピアスはめたるから、はらくくっとけよ』

 んな感じでいわれて、首輪に鎖をつけられて四つん這いで、競り台から引きずりおろされるT.T子さん。

 そのときに競り台につまづいて、競り台がガラガラと音を立てて崩れます。

 ……おお、これぞまさに、

『積木くずし』 

 
……

 ……

 ……

 しょうむなあ……。

 し、失礼しました。

 しかし、93年から95年の時に、25歳くらいならば、年齢も合っているから、やっぱりT.T子さんじゃないかなあと思いましたが、 さすがの私も、陳さんに

『そのテレビ女優って、T.T子さんでは?』

とは聞けませんでした。

(そんなもん書けるわきゃないだろっ!)

 って、逆の立場なら私だって、そう思いますから。
 
 
あ……ところで、これはあくまで私が勝手にそう思っているだけの話ですよ。

 T.T子さんが秘密クラブで性奴隷として競りに掛けられたなんて、誰も言ってませんからね。
この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療