男性のための女性ホルモン paingate

« 女のカラダに作り変えられた僕の末路 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | もう戻れない…- ふた娘の性態 その2 - »

3761 ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん 私も再調教のときに経験がありますが、ちょんの間より酷いところは...

3756ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス ちょんの間より酷いところって?


に対しまして立花桃さんから以下のような返信をいただきました。


2022/10/12

間久津 様

最近はなんだか寒くなってきて秋の感じです。

ファッションも秋物を買ったりとしています。

今日はこれから御主人様の大事なお客様のところに行ってまいります。


>桃さんのアナルマンコは、かなりの名器とお見受けします。
>調教師の方から特訓されたのでは?
>人造マンコの方もよく締まるのでしょうか?



人造マンコもよく締まると言っていただけます。

感触が違ってこっちにハマりそうという方もいらっしゃいました。


> >ご主人さまからは、ここの娘たちがまともな娼婦になれなかったら、大変だろうなあと言っていたので、少し違うのだと思います。
> まともな娼婦になれなかったら、外国に売り飛ばされるとか?
>まともな娼婦になれなかったら、よくてちょんの間みたいです。
>そういった年の子たちでもないので、なんとかちゃんとした娼婦になれるようと思っていました。

>
>ちょんの間が良い方......ということは、
>もっとひどいところがある
>ということですかね?



ひどいところは、私も再調教のときに経験があります。

売られるというよりは、私が経験したのは御主人様たちの組織が表で運営している建設会社の、日雇いの方たちの慰労です。

そうなると、お金にもならずニューハーフも純女も関係なく、性のはけ口にされます。

私はちょんの間で慣れましたが、若い子がああいうところに連れ込まれたら、持たないと思います。

覚悟を決めてくれればいいんですが、性体験に疎い子には、調教師様の裸を見るのも行為をされるのも、やはり嫌悪感があるのか、メソメソしながらでした。

売られたのか行方不明扱いなのかはわからないですが。


>>私の人造マンコはクリが大きめです。
>>私達の組織で人造マンコと人目でわかるようにとのことです。

>
>やはり、純女さんと全く同じにしてしまうと、
>性転換娼婦としての売りにはならないから
>なんですかね?



クリが大きくなっているのは区別のためとおっしゃる通り、売りが必要だからです。

このクリを触りたいという方もいらっしゃいます


>やはり、
>完全性転換済みのニューハーフのストリップショー
>となれば
>アソコはどうなってるの?
>と思われるお客様は多いですから。
>いつもとは違う客層になるのでは?
>客単価も上がったのではないですか?



お客様の単価は上がったらしいです。

やはり変態プレイをされたい方が多く、シロシロクロクロであったり、

パーティにお呼ばれしてピンクコンパニオンのようにしたり、その後は使っていただいたりもあります。


>>旦那も強制性転換です。

>
>これには驚きました。
>女から男に無理やり変えられる
>ということは、セックス時に、
>受け身の立場から能動的な立場に変わるのを求められる
>わけですから、かなり辛かったのでは?



旦那も最初は覚えたりするのが大変だったと行っています。

やはり需要はニューハーフのほうが、多いです。


立花 桃

.....

.....


嬉しいですね、立花桃さんからかなり長いめのレスをいただきました。

ちょんの間より酷いところって?

気になりますね、皆さん。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた来年をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト