男性のための女性ホルモン paingate

« 女装⇒ニューハーフ⇒性転換 変態オカマ幽霊に憑依されて無理矢理オンナになったオレ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男の娘を巨乳娘にして、もてあそんじゃお!(前) »

3759 秘密クラブの元調教師 Gさん 娘の方は来年また出産ショーに出されるようです

3758 秘密クラブの元調教師 Gさん 母娘は、変態客を3人ずつ取らされたそうです

の続き

2022/11/24 昨今世情2

(中編からの続き)

「この日は、母子共に3名の嗜好客の相手をさせました」


との事でした。

女振付師が続けます。


「そしてその後、それぞれ子宮検査を行いまして受胎の有無を調べました。

生で客を取らせたのですが、妊娠はしていませんでした。

一応ですが、来年の2月に排卵誘発剤を投与して受精させる計画です。

そうすれば来年の年末か再来年の正月にはまた出産ショーがひらけますので。

ただ母親の年齢を考えますと母親のほうは出産ショーは無理かもしれませんが…」


そんな話をしていたら、女振付師は誰かに呼ばれて一旦席を離れました。 


スナックを経営していて組織に借金をして返済不能となった母娘。

当時、45歳の母親と18歳の娘。

拉致されたのは7年前。

その間、裏組織の舞台では、母娘の近親レズショーで人気を博していた2人のスター。

現在の年齢では、母親52歳、娘25歳ですから、母親の方は妊娠出産は限界かもしれません。

25歳の娘の方はまだまだ出産ショーの主役として使われるようです。

毎日何人もの変態客の相手をさせられながら妊娠したら出産ショー。

今後、出産ショーを何回やらされるかわかりませんが、7年にもわたる裏社会の風俗嬢として生活してきているのですから、本人たちもすっかり順応して諦めて性奴隷としての身分を受け入れているのでしょう。


女振付師がモニタールームからいなくなってから、私はそんなことを考えていました。

しかし長い。

女振付師がモニタールームから出て行ってから10分以上は経過しているような…

(何かトラブルが発生したのかも…ヤバイ状況なのかも…)

私も裏社会にいた人間。

そんな危惧をしていますと…

(後編に続く)
.....

......


何かあったのでしょうか?

気になりますねえ。

次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト