男性のための女性ホルモン paingate

« TS娘監禁中。-TSをする。性奴隷になる。2- | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装⇒ニューハーフ⇒性転換 変態オカマ幽霊に憑依されて無理矢理オンナになったオレ »

3758 秘密クラブの元調教師 Gさん 母娘は、変態客を3人ずつ取らされたそうです

※今週は出張なので早めに更新します。

3757 秘密クラブの元調教師 Gさん 例の母娘の新作の淫虐ショーが行われたそうです。

の続き。

Gさんのご投稿を続きです。


2022/11/24 昨今世情2

(前編からの続き)

そのショーの模様の一部をリモート配信でみせてもらいました。


組織が会員の中から厳選致した嗜好客によって、性奴隷に墜とされた母子の凌辱シーンです。

母親と娘の下半身が異質に交差されておりました。

これは組織のアイデアで、蹂躙される膣と肛門の情景をお互い鑑賞させてより屈辱を味合わせるるため、だとか。

どれだけ異質に交差されているかといいますと...

母親は、上半身だけハンモックにうつぶせに拘束されて開脚姿勢を取らされていました。

そして娘の方は、母親の股の間に頭部がくるような姿勢で台に仰向けの姿勢で拘束されていました。

2人の異様なる姿態をカメラがじっくりと撮影した後、女振付師が登場。

女振付師は、母娘の膣と肛門をチェックします。

彼女の合図と共に、性奴に伴われた嗜好客が2名登場しました。

性奴が介助して嗜好客のペニスにサックを口唇にて装着させまして、


「どうぞ、ご賞味を...」


と、2人の嗜好客がそれぞれ決められた”穴”に誘導されました。

2人の嗜好客は、母娘の肛門に陰茎をねじ込むように挿入しました。

性奴たちは、性具を母娘の膣に挿入しました。

性奴たちが抽送を開始しますと母親は、下半身を痙攣させて小水を漏らしました。

下にいる娘の顔は母親の漏らした小便にまみれていきます。

なんとも悲愴なる痴態の淫楽空間の情景。

私は感歎致しました。


「これは素晴らしい。至極、真髄致し堪能させていただきました」


女振付師にお礼を申し上げますと


「この日は、母子共に3名の嗜好客の相手をさせました」


との事でした。

(中編その2に続く)

.....

......


母娘さんたちは、大活躍されていらっしゃるようですね。

さらに次の出し物の企画もあるようですが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト