男性のための女性ホルモン paingate

« かわいくなりたいっ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女装百物語 2 »

3756ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス ちょんの間より酷いところって?

3755ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん 私の人造マンコはクリが大きめです


に対しまして、私は次のように返信しました。

2022/10/12

立花 桃さん

お答えいただきありがとうございます。


> >ショーの後ははまな板でした。
> >そのときは、やはり、人造マンコを使われるのでしょうか?
>
>人造マンコを使う場合と、アナルマンコを使う場合がございます。
>やはりNH奴隷はアナルがいいという方もいらっしゃいますので。



桃さんのアナルマンコは、かなりの名器とお見受けします。

調教師の方から特訓されたのでは?

人造マンコの方もよく締まるのでしょうか?


> >ご主人さまからは、ここの娘たちがまともな娼婦になれなかったら、大変だろうなあと言っていたので、少し違うのだと思います。
> まともな娼婦になれなかったら、外国に売り飛ばされるとか?
>まともな娼婦になれなかったら、よくてちょんの間みたいです。
>そういった年の子たちでもないので、なんとかちゃんとした娼婦になれるようと思っていました。



ちょんの間が良い方......ということは、

もっとひどいところがある

ということですかね?


>涙目になりながら私の話をうんうんと聞いてくれました。
>私の言われた通りにしていましたが、やはり経験の数というのは重要なんだなと。



先輩から諭されて手本を見せられたら、その子たちもいうことを聞くでしょう。

覚悟を決めた子なら、頑張れば、良い娼婦になっていくのでは?

頑張る人なら、浮かぶ可能性もありますから。


>> 性転換手術はやはり海外みたいですね。
>> 見た感じは、純女とそっくりな感じでしょうか?
>> それとも、元男として、クリトリスを大きめにされたとか?
>
>私の人造マンコはクリが大きめです。
>私達の組織で人造マンコと人目でわかるようにとのことです。



やはり、純女さんと全く同じにしてしまうと、

性転換娼婦としての売りにはならないから

なんですかね?


>> ご主人様は、素晴らしい調教師ですね。
>> ここまでの調教は、なかなか無いのではないでしょうか?
>> ご主人様も、桃さんのことを誇らしく思われているでしょうね。
>
>ご主人さまのお気に入りと言われることはありますので、ここまでの調教はあまりないんだと思います。
>ペニスを取っていただいて心にもやもやしたものがなくなったので、今までよりも清々しいです。
>ショーでもいつもとは違う方たちも来ていただいたりと、やはり体が変わると生活も変わります。



やはり、

完全性転換済みのニューハーフのストリップショー

となれば

アソコはどうなってるの?

と思われるお客様は多いですから。

いつもとは違う客層になるのでは?

客単価も上がったのではないですか?



>> FTMの旦那さまも強制性転換?
>> 仕事は、男として女性客とセックスされていらっしゃるのでしょうか?
>
>旦那も強制性転換です。



これには驚きました。

女から男に無理やり変えられる

ということは、セックス時に、

受け身の立場から能動的な立場に変わるのを求められる

わけですから、かなり辛かったのでは?

別のご主人さまは、かなりの技量ですね。


>別のご主人さまのところで強制性転換をされて、私のところに来てくれました。


立花さんも桃さんと出会えて幸運だったのではないでしょうか?


>仕事は女性のお客様とセックスをしております。


性転換男の需要って結構、あるのですかね?


>ご夫婦のお客様とはスワッピングプレイなんかをしたりもあります


倒錯してますね、シロシロ、クロクロ状態ですね。

やはりこういった変態的なプレイに大金を出されるお客様に取りましては、ご主人様たちの組織は無くてはならないモノなのでしょう。


>名前を出していただきありがとうございますと。ご主人さまから伝言をいただきました。
>私としてもより踏ん切りがついた気がします


そういっていただければ、私としてもお名前を出した甲斐がございます。

またご投稿をいただけると幸いです。

では。


.....

.....

とまあ、こんな感じの内容です。

ねっ?皆さんも気になることではないでしょうか?

さて、立花桃さんはどのような返答が送られてきたのでしょうか?

それは、また次回?か?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト