男性のための女性ホルモン paingate

« 新しい性教育8 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 容姿売買〜醜い男が女性の美貌と性感を手に入れた話〜 »

3752ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス 性転換手術はご主人さまからの命令で受けられたのでしょうか?

3751ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん 懲罰は一本鞭による鞭打ち、さらに......

に対しまして、立花桃さんに以下のように返事をしました。

2022年10月3日(月)

立花桃さん

ご返信感謝します。


>時間を開けてしまったので、お返事をいただけるか不安でした。


現在進行形で性奴隷をご体験されていらっしゃる方のご投稿を読めるのは大変なる幸せです。

私も、読者の方々も、そう思っていますので、桃さんからのご投稿は非常に嬉しいです。


>今日はショーの前にメールしています。
>今日はベビードールで出演します。
>ピンクのベビードールに赤の15センチのヒールです。
>ちょっと足元がふらふらします。


そそられますね〜。

観客の皆様が羨ましい。

ストリップショーの後は、まな板?それとも、輪姦ですか?


>調教は置屋、でいいのでしょうか。
>主にお客様を取っている性奴隷たちが暮らしいているところで行われました。



やはり、娼婦の置屋のような場所があるのですね。

通いの桃さんは、その娘たちとは別格の上級奴隷ですかね?


>最初はやはり、お仕置きでした。
>一本鞭で背中を何度も何度も延々と叩かれました。
>ミミズ腫れしていき、血が出ても止められませんでした。
>その場にはご主人さまと調教師様の他にも性奴隷になったばかりの若い子が二人いました。
>その二人に逆らったらどうなるか、というのをきっちりと見ていただきました。
>ショーのときとは違い、懲罰として叩かれているのであまりの痛さに涙が出てきました。


見せしめのための拷問を泣き叫びながら受けたわけですね。

お話だけで興奮モノですが、実際に目撃すると恐怖を感じそうです。


>そのあとは、恥辱を与えるためだと尿道にカテーテルを挿入され、コックは開いたままにされました。
>おもらし奴隷として、3日間を過ごすことになりました。
>おむつも許されず、おしっこは垂れ流しでした。
>この後が辛かったのですが、人生で初めて薬を使われました。
>クリペニの根本に二本と会陰に一本打たれました。
>その後金属製の貞操帯をつけられ、アナルには大きなバルーンプラグを入れられ、限界まで膨らまされました。
>そのまま、押入れを改造した牢に押し込められました。大型のペットのケージのようなもので、
>中は正座で頭を下げた状態がギリギリで、ご主人さまからはその態勢でいろといわれました。
>薬が効いてペンクリは勝手に勃起しようとしますが、貞操帯に押さえつけられ激痛が走り、
>アナルマンコは疼くが膨らみきったバルーンの刺激しかなかった状態です。



3日間、こんな状態で放置されたのですか?

これは辛そう。


>引き戸は空いたままですが、その前では別の調教師様が新人の純女の性奴隷を調教しておりました。
>体を見るに、なんでこんな世界に引きずり込まれたんだろうっていうほど若く、細く。
>調教師様のものを受け入れることも大変そうでした。
>それが終わるまで、私はずっと檻の中でした。


性奴隷の置屋がどのようなものなのか、これらのお話で伝わってきます。



また、性転換手術は、ご主人さまからの命令で受けられたのでしょうか?

そのときのご様子やご心情もよろしければ伺いたいです。
--
間久津明



.....

.....

さて、質問ばかりですが、果たして、立花桃さんは答えてれるでしょうか?

それは、次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト