男性のための女性ホルモン paingate

« Girls world side FSG | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 新しい性教育8 »

3751ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん 懲罰は一本鞭による鞭打ち、さらに......

3751ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス 完全性転換おめでとうございます

に対しまして、立花桃さんから以下のようにいただきました。

2022/10/02

間久津 様

お返事ありがとうございます。

時間を開けてしまったので、お返事をいただけるか不安でした。

今日はショーの前にメールしています。

今日はベビードールで出演します。

ピンクのベビードールに赤の15センチのヒールです。

ちょっと足元がふらふらします。


>三日間でしたっけ?
>その間は、やはり、娼婦の置屋みたいなところで24時間仕込まれていたのかと思
>いますが、かなり厳しい調教かと思います。



調教は置屋、でいいのでしょうか。

主にお客様を取っている性奴隷たちが暮らしいているところで行われました。


>具体的にはどのような調教だったのでしょうか?


最初はやはり、お仕置きでした。

一本鞭で背中を何度も何度も延々と叩かれました。

ミミズ腫れしていき、血が出ても止められませんでした。

その場にはご主人さまと調教師様の他にも性奴隷になったばかりの若い子が二人いました。

その二人に逆らったらどうなるか、というのをきっちりと見ていただきました。

ショーのときとは違い、懲罰として叩かれているのであまりの痛さに涙が出てきました。

そのあとは、恥辱を与えるためだと尿道にカテーテルを挿入され、コックは開いたままにされました。

おもらし奴隷として、3日間を過ごすことになりました。

おむつも許されず、おしっこは垂れ流しでした。

この後が辛かったのですが、人生で初めて薬を使われました。

クリペニの根本に二本と会陰に一本打たれました。

その後金属製の貞操帯をつけられ、アナルには大きなバルーンプラグを入れられ、限界まで膨らまされました。

そのまま、押入れを改造した牢に押し込められました。大型のペットのケージのようなもので、中は正座で頭を下げた状態がギリギリで、ご主人さまからはその態勢でいろといわれました。

薬が効いてペンクリは勝手に勃起しようとしますが、貞操帯に押さえつけられ激痛が走り、アナルマンコは疼くが膨らみきったバルーンの刺激しかなかった状態です。

引き戸は空いたままですが、その前では別の調教師様が新人の純女の性奴隷を調教しておりました。

体を見るに、なんでこんな世界に引きずり込まれたんだろうっていうほど若く、細く。

調教師様のものを受け入れることも大変そうでした。

それが終わるまで、私はずっと檻の中でした。

ちょっと文章が長くなりそうなので、ここまでにします。

立花 桃

.....

.....
高級娼婦だった筈の立花桃さんですが、別の組織のショーに出演したのがバレて

7カ月間、ちょんの間で再教育

させられたばかりか、一本鞭による激しい鞭打ち、それに、催淫剤を打たれて発情状態のまま押し入サラシモノにされた。

それが娼婦見習いさんたちへの見せしめ。

厳しい世界ですね。

私は次のようなレスを送りましたが......。

それは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト