男性のための女性ホルモン paingate

« 分からせTS少女、始めました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Girls world side FSG »

3751ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さんへのレス 完全性転換おめでとうございます

3750ノンケ女装子からNH娼婦 立花 桃さん 私の本名を晒してください

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。

2022/09/30

立花桃さん

ご連絡ありがとうございました。

非常に嬉しいです。

「最下級の奴隷に堕とされたけど、戻してもらいました」

とおっしゃられていたので、

(連絡ないのは、また、堕とされたのかな......それとも外国行きとか?)

と心配しておりました。


> お話させていただいていた、調教師様による再調教は無事乗り越えることができました。
> 今まで以上にアナルマンコは殿方を受け入れられるようにしていただけました。



三日間でしたっけ?

その間は、やはり、娼婦の置屋みたいなところで24時間仕込まれていたのかと思
いますが、かなり厳しい調教かと思います。

具体的にはどのような調教だったのでしょうか?


> 今はショーの出演に絞って仕事をしております。


また高級娼婦に復帰されたようで、何よりです。


> 和装が主ですが、この前はバニーガールで出演しました。
> バニーガールの理由は、着ても違和感のない股間になったからです。
> 性転換手術を受けました。
> 作られたものですが、女性としてセックスできる喜びを実感しております。


完全性転換されたのですね、おめでとうございます。

性転換手術されたのでしたら、しばらく音沙汰がなかったのもわかります。

手術はやはり海外でしょうか?


> 今もご主人さまのお側で暮らしているのは変わりないのですが、一つ変わったこともございます。
> 私にもパートナーができました。といっても、ご主人さまから強制された関係ですが。
> 年上の方で、トランス男性の方です。


FTMの彼氏ができたのですね、良いではないですか。


> そのため、今は女性としての名前は立花 桃です。


立花さんと結婚されたのですね。


> 完全な女性となったこと。パートナーができたこと。これで完全に縁を切る、迷惑はかけないことを伝えました。
> 父はただうなずいて、話を聞いてくれました。
> 母は恐る恐るではありましたが、本当に女の子みたいね、もう会えないということだけど、元気でねと最後に声をかけてくれました。
> たったそれだけでしたが、そこで私は生まれというものから切り離され、完全に立花 桃としてのみ存在することになりました。



両親にご報告ができて、よかったですね。


> ご主人さまも意地悪で、両親に会う前日に懇意にしていただいているお客様へ、泊まりの仕事を入れられました。
> その方は女性になってからも、やっぱり桃ちゃんはアナルだろうと何度もアナルに種を注いでいただきました。
> 朝になり家に戻るとご主人さまがいらしており、両親に会う前にと一度私のアナルに種を注がれました。
> 大きめのアナルプラグで塞がれたあと、両親に会いに行きました。


ご主人様もかなりのサディストですね、というか、桃さんも心の奥底ではそれを望まれていたのでは?


> 斎藤 隆史
>
> こちらを仮名とせず記載していただくことはできないかと。
> これで男との本当のお別れだとのことです。



親戚や知人がこの名前で検索したら全部出てしまいますが、その場合、桃さんのご両親から削除依頼がくることも考えられますね。

ちょっと躊躇してしまいます。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

.....

とまあ、こんな感じのレスなんですけど、

前のレスにも書きましたが、

これからもプロの性転換娼婦として生きていくという立花 桃さんの覚悟



ご主人様の桃さんへの愛情

を感じまして、実名公開することにしました。

これに対しまして、桃さんからは次のようなお返事をいただきました。

それは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト