男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化洗脳されてしまった親友を助けようとしたら俺まで女体化されてしまった! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ここは、女体化喫茶 Trans Sexual Cafe »

3750ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 性転換手術を受けて楠桃から立花桃になりました

3737ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん いきなりちょんの間に連れられた純女さんよりは、うまいとおもいます

より、全くご投稿が途絶えていた、楠 桃さんから、先日、次のようなご投稿をいただきました。

嬉しいですね、皆さん。


2022/09/29

間久津 様

ご無沙汰しております。

ご連絡をしたいしたいと思っていましたが、今までできず大変申し訳ございません。

私は元気にしています。


お話させていただいていた、調教師様による再調教は無事乗り越えることができました。

今まで以上にアナルマンコは殿方を受け入れられるようにしていただけました。

今はショーの出演に絞って仕事をしております。

和装が主ですが、この前はバニーガールで出演しました。

バニーガールの理由は、着ても違和感のない股間になったからです。


性転換手術を受けました。


作られたものですが、女性としてセックスできる喜びを実感しております。


今もご主人さまのお側で暮らしているのは変わりないのですが、一つ変わったこともございます。

私にもパートナーができました。

といっても、ご主人さまから強制された関係ですが。

年上の方で、トランス男性の方です。

彼も私の所属する組織で性奴隷として働いています。

主に女性のお客様のお相手をしております。


そのため、今は女性としての名前は立花 桃です。

(後編に続く)

.....

.....

全く、ご返信をいただけなかったので、

またちょんの間に売られたのか?

別のご主人様に身請けされて、さらに高級な店で客を取らされることになってメール禁止にされたのか?

今度はどんでもない粗相をしたとかで、貨物船に乗せられて外国に売られたのか?

といった心配をしておりましたが、心配は杞憂に終わったようです。

それどころか、

性転換手術で女性になられ

旦那さんも与えられて、名字が、

楠 から 立花 

に変わられたということは、

お嫁さんになられた

ってことですね。

桃さんのご主人様は、愛情のある良きお方 なようです。

信頼関係はかなり高し。


3691 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん アタシの年譜を送ります

によれば、

17歳から調教が始まり、18歳から睾丸摘出手術して娼婦修行、22歳で完全性転換そしてお嫁さん

良い流れですね。

メールの後半には、驚くべきことが! それは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト