男性のための女性ホルモン paingate

« 仕返し化粧 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女の子にされてしまいました »

3746 秘密クラブの元調教師 Gさん 私は組織から信頼されているようです

3746 秘密クラブの元調教師 Gさん 出産ショー後の母娘たちの運命とは?

の続き。


2022/08/10 昨今世情

(中編その2からの続き)


「歯状線前で止めて!それ以上やると内括約筋が痛むから!!」


さすが元看護婦。

医療レクチャー完璧。

男性調教師は、元看護婦の調教師に従っています。

巨大な張形を母親の肛門にベルトで固定しますと性具のスイッチを作動させました。

元看護師は、母親の膣とクリトリスを性具を使って愛撫。

男性は、ベルトを少しずつ締めては緩めたりしを繰り返し、母親のアナルを刺激していました。

母親の肌には鳥肌が浮き上がり、口からは苦痛と快楽の入り混じった声が漏れています。

床には母親の汗と小水が入り混じった水たまりができています。


画面は、淫靡なる残酷絵巻が展開しており、堪能の境地でした。


女振付師が言います。


「母親には、一応、薬品を使って性感を高めて調教しています。

娘の方にも同じ工程で調教する予定です。

時間をかけて、羞恥,痴態の情景を見せ、就縛されたし現実を直視させ......

順応させて性奴に堕ちたことを自覚させます」



組織の徹底した調教ぶりに、私が感心していると、


「母娘の肛門調教は、搾乳休憩を挟みながら夕刻まで続く予定です。

搾乳に関しては、元看護師が搾り取ります」



乳飲み子を生んだばかりの性奴隷。

生まれたばかりの子は、母乳で育てているようです。

その子の将来も奴隷なのでしょうか?


女振付師が続けます。


「我々の組織は、G様を信頼しています。

忌憚なく相談できる人だと考えています。

上司も、


「あの方は、高齢に関わらず普段は穏やかな表情なのに立ち振る舞いに自然に気迫と凄みあり、修羅場を潜り抜けた雰囲気がある」

と感心致しています。

今回も上司の認可を受けて、G様に連絡を取っております」


かなり信頼されているようで、私も嬉しい。

動画には続きがありました。

それは、2年ほど前の投稿で紹介させていただいた母親と兄妹の動画でした。

母親の膣に大振りの電動性具が入れられた状態で、

娘の膣にレズ用性具を挿入してからそれを母の肛門に入れ、

後ろから兄が妹の肛門に挿入、

そして息子の肛門に上司の手首を挿入、

といった変則的な蹂躙痴態の短い動画でした。


間久津様

支離滅裂な投稿ですが、ご理解を願いします。

ご多忙中恐れ入りますが、誤字,脱字等編集の程宜しくお願い申し上げます。

.....

......

さすがGさん、裏社会からの信用は絶大みたいですね。

それがあってのこのご投稿。

本当に貴重なるご投稿ですね。

Gさん、ありがとうございます。

次のご投稿を期待しましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト