男性のための女性ホルモン paingate

« 異世界転生してみたらTS令嬢でした。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 僕おっぱい膨らんだよ。 »

3745 秘密クラブの元調教師 Gさん 性奴隷上がりの女振付師の立場とは?

3744 秘密クラブの元調教師 Gさん 70代のバイセクシャル裏AV男優からの電話

の続き。

皆さんお待ちかね、Gさんからのご投稿です。

2022/08/10 昨今世情

(前編からの続き)

会話を終えてから電話切ると同時に、女振付師からの電話がありました。

それは、身体の気遣いとリモート配信視聴のお誘いでした。

パソコンを立ち上げ、送られてきたURLにアクセス、会議に参加。

画面に女振付師が、笑みを浮かべて登場しました。

半分裸、あられもない恰好です。


「ご無沙汰しております、その後、ご体調はいかかですか?」


「おかげさまで、心房細動も安定しています」


女振付師の気遣いに感謝してこちらも挨拶を返します。


「なぜ、そんな恰好なのですか?」


女振付師のあられもない恰好にツッコミをいれますと


「こちらのビデオ編集ルームは、エアコンを最大に入れていても機器の熱でかなり熱いのです。

それに先ほど上司からアナルでのご奉仕を求められまして、その余韻もあって、このような姿なのです。

私は、振付師であると同時に性奴隷でもあるので、上司からの欲望には即応じなければいけません。

私はその立場をわきまえていますので、羞恥心なんて忘却の彼方ですわ(笑)」



性奴隷という厳しい環境から調教師という管理する側に昇格された人の言葉は、重みというか、凄みが感じられます。

女振付師は続けます。


「コロナが落ち着いて表の風俗商売が持ち直したと思ったら、またコロナ患者が増えて一時閉店。

そんな感じで非常に戸惑っています。

そんな中でも、常連のお客様の嗜好に合わせて、性奴隷候補をスカウトし、調教しています。

長年の付き合いのある方々に絞って性奴隷を斡旋。

無理をせずにほどほどの売り上げを目指しています」



「このような状況でも売上を上げられていらっしゃるなんて、立派です」



私が感嘆していいますと、女振付師がさらに続けます。


(中編その2に続く)

.....

......

さて、Gさんからのご投稿の続きです。

今までのご投稿から察しますと、この女振付師さんは性奴隷だった方。

裏社会の借金なのか?家出して放浪していてスカウトされたのか?はたまた、誘拐されたのか?

まあ、そういった事情で性奴隷だった方です。

性奴隷から調教師に昇格され会社の経営までやられていると。

どん底に堕ち、地獄を見ながら頑張られたのでしょう。

能力が高い方なのが実感できますね。

全く、大した方です。

続きは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト