男性のための女性ホルモン paingate

« 俺のTS彼女が同級生の肉便器に堕ちるまで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 異世界転生してみたらTS令嬢でした。 »

3744 秘密クラブの元調教師 Gさん 70代のバイセクシャル裏AV男優からの電話

3742 秘密クラブの元調教師 Gさん 3ヶ月振りに妻のアナルを堪能させていただきました

の続き。

皆さんお待ちかね、Gさんからのご投稿です。

2022/08/10 昨今世情

間久津様

猛暑入りの季節、公私共に体調の方は大丈夫ですか?

私の心房細動も順調で、安定的に進んでいるとの事です。


さて、今回の投稿ですが、懐かしい男性から電話ありましたので、それについてお話させていただきたいと思います。

彼は現在も私と共に働いています。

同じ仕事に勤務し、休みの日は奥さんと一緒に裏AVへ出演して稼ぎまして、借金も完済の目途が立つまで返済が済んだそうです。

最初は嫌がっていた奥さんも、今ではすっかりアナル被虐に悦ぶ体になったとか。

彼本人に取りましては、


「それはそれで複雑な心境です」


と話されました。

私に対して


「Gさんも一緒に働きませんか?」


とお誘いおりましたが


「現在は、心房細動で療養中なので......」


と返答を致すと残念そうでした。


彼は、現在、バイセクシャル裏AV男優として出演しているそうです。

との事。

最初に撮影現場にいったときは、出演者が、女性1名に男性2名。

最初は何が何だか分からずに右往左往していたそうです。

陰茎も委縮してしまい、女性に怒られ撮影スタッフにも怒鳴られまくっていたとか。

数を重ねるうちにすっかり慣れて、最近では恥辱感を超越したそうです。

彼も70代になり若手男優と絡むようになりました。

自分が女性の膣腔に挿入すると、若手男優が自分の肛門に挿入されるという、

シロクロクロショー

の裏動画の撮影です。

年になってからの前立腺の快楽を知り得てその不思議な感覚に陥ったとか。


「只、癖になりそうで大丈夫かな〜」


と笑っておられました。

会話を終えてから電話切ると同時に、女振付師からの電話がありました。

それは、身体の気遣いとリモート配信視聴のお誘いでした。

(中編に続く)


.....

......

Gさん、ありがとうございます。

非常に興味深いご投稿ですね。

いつもでしたら、

家出少女を調教して性奴隷にする

といったパターンの陰惨なるご投稿ですが、今回は、

70代男性のバイセクシュアル裏AV男優について。

こう聞くと悲惨なるイメージですが、ご本人は

「癖になりそうで大丈夫かな〜」

といったご反応。

この年でAV男優になる覚悟を決めて、裏社会での借金の返済の目途をつけられた

とは、全く大した人ですね、頭が下がります。

悲惨な状況であっても、頑張っていれば報われるもの。

勇気づけられますね。

周りからは悲惨に見えても、頑張ってる本人にとっては充実した人生。

Gさんのご投稿の貴重さは、このあたり

続きは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト