男性のための女性ホルモン paingate

« 聖少女黙示録 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女王蜂 母娘アナル刺姦 »

3738ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 結局、最後のレスになってしまいました

3737ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん いきなりちょんの間に連れられた純女さんよりは、うまいとおもいます

に対して、私は次のようなレスを送りました。


2022/05/01 
楠 桃さん

間久津 です。

お返事いただけて嬉しいです。

>性転換済みなので、喜んではいました。完全にありありだったら、無理だって言われたので
>性転換済みの方は、たまに来るらしいです


竿玉無しの方も来られる、ってことですね?


>給付の日は書き入れ時で、本当に終わって下に降りたらお客さんいて、すぐにって感じでした
>おっしゃられた通り20人ほど来るような日もありました
>そういう日は炎症を起こして痛くなってしまうのですが、軟膏やローションを使ってしのぎます


ちょんの間で売れっ子の娘は、「1日20人くらい客を取る」というのは本当だったんですね。

人通りの少ない昼間は1時間あたり1人から2人、夕方以降は1時間あたり3人ペースですか?


>彼女たちに話を聞いたら、母国の売春宿よりずっといい、とのことでしたよ
>人間扱いだと言ってたので、外国はどれだけのことをするんだろうと恐怖でした。



やはり、外国に売り飛ばされたら人生が終わっちゃうんですね。


>一度この世界から足を洗ったけど、戻ってきたかたが多いみたいです


やはり他の仕事ではお金が稼げないのでしょう。

ニューハーフの方ですと、寿引退は稀でしょうし。


>待っていればお客さんが来るという点では、移動のストレスはないので、そこだけは良かったかなって思います。

これもリアル。

風俗のお仕事を色々ご体験されていらっしゃらないと書けない話です


>私もプロとして、もともとNHに慣れていたお客様相手していたので、そのテクニックを駆使していました。
>いきなり連れられた純女さんよりは、うまいとおもいますし。
>実際来る方も普通の方が多いので、お金ないから、ってたまに話しに来たりもされました。女将さんは怒っていましたが。



ちょんの間で指名客ついてリピーターにするなんて、やはり桃さんは凄いですよ。

ご主人様が請け出すのもわかります。


再教育となってちょんの間に送られ、ちょんの間でも客の付きが悪いのでそのまま外国に売られてしまった日本人のニューハーフの方っていらっしゃるのですかね?

.....

.....

といったレスなのですが......。

このレスを最後に、楠桃さんからの連絡は、ぱったり途絶えてしまいました。


3691 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん アタシの年譜を送ります

によれば、楠桃さんは今は22歳。

会員制のストリップショーに出演してまな板ショーで本番して稼いでいらっしゃる。

そんな平穏な(?)生活が続いているなら、ご投稿もできるのでは......。

ご投稿ができなくなったということは?

......

またちょんの間に売られたのか?

別のご主人様に身請けされて、さらに高級な店で客を取らされることになってメール禁止にされたのか?

今度はどんでもない粗相をしたとかで、貨物船に乗せられて外国に売られたのか?

それとも、単なる気まぐれ?

まあ、どれか分かりませんが、ご無事なことを祈っております。

もうちょっとツッコんだ質問をしてみるべきだったかなあ......と後悔しております。

3732ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん ドヤ街の近くのちょんの間で安淫売させられました

の投稿にあります、

>そのあと三日間はご主人さまが懇意にしている調教師様のもとで改めて調教をしていただきました

の調教の具体的な内容とか......

>ボディピアスもつけていただけて、体はより娼婦、性奴隷のものになっていきました

についても、より具体的に聞きたかったのですが、聞けず仕舞い。

楠桃さんからのご返信を待つしかありませんね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト