男性のための女性ホルモン paingate

« TSした俺の親友がヤンデレになるまで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 聖少女黙示録 »

3737ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん いきなりちょんの間に連れられた純女さんよりは、うまいとおもいます

3736ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス まさに最下層の娼婦ですね

に対して、楠 桃さんから次のようなお返事をいただきました。


2022/04/29 Re: 間久津です、質問にお答えいただき嬉しいです。

間久津さんへ

世間ではGWですね。

私はいつもどおりお客様のもとへ行ったり、ショーの練習をしたり、いつも通り過ごしています。


>>脱いだところ、聞いてたけど竿付きかいって嫌そうな顔をされながら、ペニクリを思い切り握られました
>性転換済なら、喜ばれたとか?



性転換済みなので、喜んではいました。完全にありありだったら、無理だって言われたので。

性転換済みの方は、たまに来るらしいです


>>年金とか、生活保護の受給日は結構賑わって、
>これ、リアルですね。


給付の日は書き入れ時で、本当に終わって下に降りたらお客さんいて、すぐにって感じでした


>>一日少なくても7〜8人とかですね
>多いときは、20人くらいとか?



おっしゃられた通り20人ほど来るような日もありました


>アナルマンコが炎症を起こしたりとかなかったですか?


そういう日は炎症を起こして痛くなってしまうのですが、軟膏やローションを使ってしのぎます


>>ビザが切れた外国の方だったりが多いです。
>これだと警察に保護を求めるわけにはいかないので、ちょんの間から嫌でも逃げられませんね。
>もっとも、日本のちょんの間にいる方が、母国に帰るよりもマシな待遇なのかも
>しれませんけど。



彼女たちに話を聞いたら、母国の売春宿よりずっといい、とのことでしたよ
人間扱いだと言ってたので、外国はどれだけのことをするんだろうと恐怖でした。



>>私のようなニューハーフもたまに来たり、いなくなったりはありました。
>やはり組織の再教育とか?




ニューハーフの方は再教育とか、一度この世界から足を洗ったけど、戻ってきたかたが多いみたいです


>>帰れるかな、このままかな、もっとひどいことになるのかなと毎日不安でしたが、
>>その日を生きて終われるようにするのが精一杯でした


>桃さんが必死で生きていらっしゃるのがよくわかります。

>>慣れてきた頃には常連さん、と言える方もついてくれました。
>>このままでもいいかなと思えていました。

>ちょんの間でリピーターとは、やはり、プロ。

>最下層の娼婦の環境にも順応されるとは。
>組織の方も、桃さんの価値を認めたので、請け出してもらえたのでしょう、きっと。
>仕事ができる人ですね、桃さんは。
>偉いと思います。



待っていればお客さんが来るという点では、移動のストレスはないので、そこだけは良かったかなって思います。

私もプロとして、もともとNHに慣れていたお客様相手していたので、そのテクニックを駆使していました。

いきなり連れられた純女さんよりは、うまいとおもいますし。

実際来る方も普通の方が多いので、お金ないから、ってたまに話しに来たりもされました。女将さんは怒っていましたが。

だいたい、こんな感じです

楠 桃

.....

.....

最初の質問、私のミスですね。

性転換済みなら喜ばれたのですか?

ではなく

玉も竿もなかった喜ばれたのですか?

とすべきでした。

ニューハーフの方は再教育とか、一度この世界から足を洗ったけど、戻ってきたかたが多いみたいです

これ、結構考えさせられますね、

足を洗ってみたのもの一般社会から弾かれて生活費を稼ぐことができず、またちょんの間で生活費を稼がねばならない

ってことですよね。

ニューハーフ娼婦の方は、売春組織に所属していた方が幸せなのかも?

しかしまあ、それも、桃さんのように、

娼婦のお仕事がちゃんとできる人なら

という条件が付きますけど。

私は次のようにレスしましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト