男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化肉体改造 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | アタシ、オスガキ嫌いだから男の娘にしてわからせます!!前篇 »

3735ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん ちょんの間のお客は、こんな感じでした

3734ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん ちょんの間の面接は、こんな感じでした

の続き。


2022/04/27 Re: 間久津です、嬉しいです。

(前編からの続き)

15分数千円で、他のみんなよりもかなり安い値段設定をしていただきました。


> 1日何人くらいの相手をされたのでしょうか?


年金とか、生活保護の受給日は結構賑わって、おっしゃっていただいたような内容の繰り返しでした。

シャワーやお風呂で体を洗ってから、なんていうこともできずに、一日少なくても7〜8人とかですね


> 一番酷い客は、どんな方?やはり、ホームレスの方とか?


一番ひどいお客様は、ホームレスの方の一人です


> 一番酷い客に、どんな扱いをされたのでしょうか?


「俺でも買えるくらいの安物男女」



とか言われながら、


「フェラもなくていいわ」


といわれて、そのまま挿入してくるんです

汚れたものがそのまま入ってくるので、すごく、汚されたと思うような状況でした。

早く終えられる方だったので、終わったあとは時間までずっとキスをされていました

そのキスも私に


「歯の掃除をするように」


と、数分の間ですが、歯の汚れを取るように相手の歯をなめ続けました


> ちょんの間の他の娼婦さんたちは、何人ぐらいで、どんな人たち?
> 桃さんのようなニューハーフさんもいらっしゃるのでしょうか?
> やはり売られてきたような人たちですかね?



殆どは売られてきたり、ビザが切れた外国の方だったりが多いです。

私のようなニューハーフもたまに来たり、いなくなったりはありました。


> 昨年6月から今年の4月まで連絡がありませんでしたので、10カ月くらい働いておられたのでしょうね。
>
> 最後は、請け出してもらえた、ということですね。
>
> (一生このままだったら、どうしようか......)
>
> とご不安になられたりしませんでしたか?



(帰れるかな、このままかな、もっとひどいことになるのかな......)



と毎日不安でしたが、その日を生きて終われるようにするのが精一杯でした

慣れてきた頃には常連さん、と言える方もついてくれました。

このままでもいいかなと思えていました。

楠 桃


.....

......

やはり、浮浪者の相手をさせられたのですね。

3439 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん チョンの間では浮浪者の相手をさせられました

でも、

3646 性奴隷MIYUKIさん 浮浪者相手の安淫売って、こんな感じなんです

でも語られていらっしゃいますが、売春組織に所属する娼婦さんたちは、粗相があれば再教育として

最下級の淫売として浮浪者の相手をさせられる

ようですね。

あっさりこなされている楠桃さんは、さすが、プロ。

そのような環境でも順応されるようで、

このままでもいいかな


とおっしゃられているところを見ると、今後も娼婦として稼いでいかれるのではないかなと。

皆さんもそう思われるでしょ?

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト