男性のための女性ホルモン paingate

« メス堕ち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | メス堕ち2 »

3733ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス ちょんの間の面接は?一番酷い客は?一番酷い扱いは?

3732ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん ドヤ街の近くのちょんの間で安淫売させられました

に対して、私は次のようなレスを送りました

2022/04/24

楠 桃さん

間久津 です。

ご返信を、今か今かと待っておりましたので、ご返信いただけて、さらに嬉しいです。


> おっしゃっていただいた通り、ちょんの間で再教育です


”小料理屋の最下層の娼婦”と書かれていたので、やはり、ちょんの間でしたか。

非常に興味があります。

私も、読者の方々も。

最初はやはり面接されたのでしょう?

どんな感じでした?

やり手の女将さんの前に素っ裸で立たされて体を値踏みされたりとか?

アナルマンコの締まり具合を確認されたりとか?

そのときどんなお気持ちでしたか?

ちょんの間と言えば......

15分 〇千円。

四畳半くらいの畳部屋に大き目の座布団が2枚ほど置かれていて......

客が来たら即おしゃぶりして立たせてツッコまれて中出し。

その繰り返し。

そんな感じでしょうか?

1日何人くらいの相手をされたのでしょうか?

一番酷い客は、どんな方?やはり、ホームレスの方とか?

一番酷い客に、どんな扱いをされたのでしょうか?


ちょんの間の他の娼婦さんたちは、何人ぐらいで、どんな人たち?

桃さんのようなニューハーフさんもいらっしゃるのでしょうか?

やはり売られてきたような人たちですかね?


昨年6月から今年の4月まで連絡がありませんでしたので、10カ月くらい働いておられたのでしょうね。

最後は、請け出してもらえた、ということですね。

(一生このままだったら、どうしようか......)

とご不安になられたりしませんでしたか?


ごめんなさい、この手の話には興味がアリアリだし、桃さんからご投稿いただけて非常に嬉しいので、かなり質問をしてしまいました。

ご返信いただければさらに嬉しいです。


間久津

.....

......

ちょんの間で再教育

と聞けば、やはり、こんな事が聞きたいですよね?皆さん。

いつものようにツッコんだ質問ですが、楠桃さんは丁寧なお返事をくれましたが......。

それは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト